「AMNESIA」 サントラ、主題歌、ドラマCDが3枚同日発売 オトメイト人気タイトル 2ページ目 | アニメ!アニメ!

「AMNESIA」 サントラ、主題歌、ドラマCDが3枚同日発売 オトメイト人気タイトル

ゲーム、音楽、アニメ、ドラマCDと様々なシーンで人気の『AMNESIA』の関連CD3タイトルが、4月24日に同日発売された。『AMNESIA』ファンに、うれしい1日となった。

ニュース
注目記事
ドラマCD『AMNESIA ドラマCD ~ひとつ隣のアムネシア~』。キャスト陣。
  • ドラマCD『AMNESIA ドラマCD ~ひとつ隣のアムネシア~』。キャスト陣。
  • MNESIA CROWD サウンドトラック PLUS
  • AMNESIA CROWD 主題歌シングル「暁のバタフライ/織田かおり」
  • TVアニメ AMNESIA ドラマCD ~ひとつ隣のアムネシア~

テレビアニメ『AMNESIA ドラマCD ~ひとつ隣のアムネシア~』
公式コメント

■ ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。

名塚佳織さん (主人公役)
「今回も聞き応えのある作品になっていると思います。
AMNESIAをずっと大切にして頂けますと幸いです。
これからも宜しくお願い致します。」

柿原徹也さん (シン役)
「AMNESIAの世界の中で広がるパラレルワールド。
コメディ満載になっています。楽しんでね!」

谷山紀章さん (イッキ役)
「これからもAMNESIAをよろしくお願いします!!」

石田彰さん (ケント役)
「今回のCDドラマ版ならではの展開を、ぜひお楽しみ下さい。」

日野聡さん (トーマ役)
「今回のドラマCDもゲーム本編やアニメに負けないくらい濃厚で、面白い方向にブッとんでるので、是非笑いながら楽しんでもらえると嬉しいです。」

宮田幸季 様(ウキョウ役)
「TVアニメ、ゲーム同様に、このドラマCDも是非チェックしてくださいね。
これからもAMNESIAをよろしくお願いします。」

五十嵐裕美さん (オリオン役)
「AMNESIAは世界観がとても特殊で、ドラマCDになるたびにこんな世界もありなのか!と、驚きや笑いがあってとても面白いなと思って私も参加しています。
是非、今回の世界でも皆さんに楽しんで頂けると嬉しいです!」

森谷里美さん (サワ役)
「ゲームやアニメ本編では見られないような、ドラマCDならではの魅力が詰まった作品、是非聴いていただいてよりAMNESIAを好きになっていただけたら嬉しいです。」

阿久津加菜さん (ミネ役)
「今回もAMNESIAならではのパラレルワールドが展開されています。
いろんな楽しみ方ができると思いますので、ご期待ください!!」

高橋英則さん (ワカ役)
「アニメとはちょっと変わった設定やキャラの変化を楽しんで頂きつつ、改めてアニメやゲームをやるとまた違った楽しみ方が生まれるんじゃないかと思います。」

吉田聖子さん (リカ役)
「AMNESIAはついにアニメ化もされ、ゲーム発売から期間が経っても、こんなに愛されていされているのはAMNESIAを愛する皆さんのおかげです!!
今回もパラレルワールドの世界をお楽しみ下さい!」
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集