「人類補水計画」が始動? アクアクララと「ヱヴァQ」がプロジェクト実施中 | アニメ!アニメ!

「人類補水計画」が始動? アクアクララと「ヱヴァQ」がプロジェクト実施中

ニュース

宅配水の大手アクアクララは、映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』とタイアップする。キャラクターやアニメのワンシーンをパネルにあしらったウォーターサーバーを、10月23日より新たに発売した。
それに合わせて「人類補水計画」と題した特設サイトを開設した。サイトでは、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』に関連する壁紙のダウンロードサービスなどを実施している。公開迫る本作を様々に盛り上げる。

また、発売初日には、東京・表参道ヒルズにて、タレントのほしのあきさんを招いての今回のコラボレーションプロジェクトを紹介するイベントが開催された。
ステージには、白とピンクの衣装で颯爽とほしのさんが登場したほしのさんは、アクアクララにちなんで健康にまつわるトークを行った。気になる体型の維持の秘訣を聞かれると、「育児しながらの”ながらエクササイズ”を実践中」と回答、またアクアクララの製品を使っていると今回のキャンペーン商品の品質もアピールしていた。

アクアクララから発売される今回の『ヱヴァンゲリヲン』をモチーフにした商品は、綾波レイモデル、EVAパイロットモデル、EVA初号機モデル、ネルフモデルの合計4種が用意されている。
ほしのさんは序幕式で、「どれもカッコいい。特に綾波レイのモデルにはテンションが上がります」と興奮。社長から同モデルをプレゼントされると「凄く嬉しい。インテリアにもなる。毎日テンション上げ上げで水を飲みます」と嬉しそうな様子だった。
映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は、11月17日にロードショーされる。
[多摩永遠]

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
/http://www.evangelion.co.jp/

「人類補水計画」キャンペーンサイト
/http://www.aquaclara.co.jp/eva/
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集