「るろうに剣心」佐藤健&武井咲のNGシーンがCMで初公開 | アニメ!アニメ!

「るろうに剣心」佐藤健&武井咲のNGシーンがCMで初公開

映画『るろうに剣心』の8月25日全国公開がいよいよ迫ってきた。そんな全国ロードショーに先立って、早くも映画のNGシーンが公開された。緋村剣心役の佐藤健さん、神谷薫役の武井咲さんの自然な姿も楽しい映像だ。

ニュース
映画『るろうに剣心』の8月25日全国公開がいよいよ迫ってきた。映画に関する話題もますます盛り上がりを見せている。
そんな全国ロードショーに先立って、早くも映画のNGシーンが公開された。緋村剣心役の佐藤健さん、神谷薫役の武井咲さんの自然な姿も楽しい映像だ。
この映像は映画とロッテがコラボレーションしたコマーシャルで、映画の公開に合わせて作られた。二人が映画のなかでセリフ噛んでおり、それを佐藤健さんと武井咲さんが観ているシチュエーションだ。ロッテは噛んで味わうチューイングガムの大手メーカー、そしてNGは二人がセリフを噛んでいるシーンで、うまい具合にマッチしている。

今回のコマーシャルの製作について、佐藤健さんは、
「噛んでるところがあるなんてビックリしました。自分のNGシーンを人に見てもらうのは新しいので、面白いCMになるのでは」と映画とCMのコラボーションを喜んでいる。さらに本編の噛んでないシーンは、劇場で楽しんで欲しいとアピールする。
一方、武井咲さんは
「NGシーンがCMになるとは思わなかったし、新しいですよね。」
と自分のNGシーンを大画面で見て思わず爆笑したとことだ。

この『るろうに剣心』×ロッテのタイアップコマーシャルは、8月20日(月)の夜から放映をスタートする。9月2日までの2週間の放映を予定している。
また、映画は8月25日に全国ロードショー、さらに8月22日、23日、24日の先行公開も決定している。大型映画の相次いだ2012年夏の劇場映画だが、なかでも注目の作品がいよいよ登場することになる。

『るろうに剣心』
8月25日(土)全国ロードショー
8月22日、23日、24日先行公開決定
http://www.rurouni-kenshin.jp



《animeanime》
【注目の記事】[PR]
【注目の記事】[PR]

特集