ゲーム・アニメ・CG・声優 の専門学校の評価 アンケート実施中 | アニメ!アニメ!

ゲーム・アニメ・CG・声優 の専門学校の評価 アンケート実施中

ゲーム・アニメ・CG・声優 の専門学校の評価アンケートご協力のお願い。クリエイター育成分野の専門学校を評価する「クリエイタースクールアワード」の投票を実施しています。
アンケートの対象は、全国の専門学校に在籍、あるいは卒業した方です。

特集 そのほか
注目記事
ゲーム・アニメ・CG・声優 の専門学校の評価アンケート
ご協力のお願い(再掲)

アニメ!アニメ!では、ゲーム、アニメ、CG、声優というクリエイター育成分野の専門学校を評価する「クリエイタースクールアワード」の投票を実施しています。
アンケートの対象は、全国の専門学校に在籍、あるいは卒業した方です。学校生活や授業、その後の進路などに対する満足度を教えていただけないでしょうか。

クリエイターを目指す方は、専門学校で専門的な知識を学ぶことが多くなっています。専門学校の数は多く、現在も情報は多く提供されています。
一方で、こうした学校を同じ基準で評価すること難しくなっています。

「クリエイタースクールアワード」は、卒業生/在校生からの生の声を集約することによって、こうした状況を改善するものです。
より良い学校を目指そうとする学校に対して各校の評価されている点、あるいは不満に思われている点を提示しようとするものです。

投票に当たっては名前など個人を特定する設問は設けていません。卒業/在籍した学校についての意見へのご協力をお願いいたします。

アンケートにお答えいただいた方で希望者の中から、抽選でiTunesカード3000円分を10名様にプレゼントいたします。投票は5月末までを予定しています。
アンケートの結果は、集計後サイト上にて発表いたします。

クリエイタースクールアワードに投票する
/ https://conf.anpara.com/wix5/p2159420618.aspx?pid=7
《animeanime》
【注目の記事】[PR]