ブロッコリー、新作乙女ゲーム『神々の悪戯(あそび)』を発表 ― 開発は『うたプリ』スタッフ | アニメ!アニメ!

ブロッコリー、新作乙女ゲーム『神々の悪戯(あそび)』を発表 ― 開発は『うたプリ』スタッフ

ニュース

ブロッコリーは、プレイステーション・ポータブルソフト『神々の悪戯(あそび)』の制作が決定したことを発表しました。

『神々の悪戯』は、神話と学生生活をテーマに「神」と「人」という決して同じ時館を生きることのない者たちの「不遇の恋」を描く、恋愛アドベンチャーゲームです。キャラクターデザイン及び原画を、美麗なキャラクターを描くことで人気のイラストレーターのカズキヨネ氏が担当することで、すでに乙女ゲームファンの間で話題を集めています。

開発は『うたの☆プリンスさまっ』シリーズの開発を担当している日本一ソフトウェアが行っており、そのノウハウが充分に発揮されています。楽曲は、こちらも『うたの☆プリンスさまっ』シリーズに魅力的な楽曲を提供しているElements Garden が担当。ドラマチックな曲作りに挑戦しています。



なお、公式サイトとPV動画が公開されていますので、こちらもチェックしてみてください。

『神々の悪戯(あそび)』は、発売日・価格共に未定です。

(C)BROCCOLI
《nat》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

  • 「でじこ」がアバターに ガンホー提供(6/12) 画像 「でじこ」がアバターに ガンホー提供(6/12)

特集