「劇場版 テニスの王子様」 アフレコ風景 Ustreamで配信 | アニメ!アニメ!

「劇場版 テニスの王子様」 アフレコ風景 Ustreamで配信

ニュース

 アニメ10周年記念の大型プロジェクトとして制作中の『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦』が、本年9月3日に全国公開される。6月4日には、新たにゲスト主役声優として大東俊介さん、特別ゲスト早乙女太一さん、そして入野自由さんと強力なメンバー紹介されるなど、映画の様子も少しずつ明かされている。
 多くのファンがその完成を待ちわびている状態だ。一方で、アニメーション制作も順調に進んでいるようだ。いよいよアフレコも進み始める。

 そうしたなか、ファンにとっては見逃せない特別企画が映画公式サイトにて発表された。なんと本作アフレコの模様の一部を、動画配信のUSTREAMを使いインターネットを通じて全国のファンに送り届けるというものだ。
 6月18日18時から開始予定、さらに同日20時からと23時からは再配信も予定する。ただし、その後のアーカイブは予定していない。6月18日の3回だけのスペシャルな企画となる。
 出演は本作の主演キャスト陣とのこと。人気声優が多数参加する『テニスの王子様』だけに盛り上がりは必至だ。映画の舞台はテニスの聖地ウィンブルドン。世界のジュニア選手の強豪を集めた大会に、日本代表校として青学、氷帝、立海、四天宝寺らが招かれる。本作の豪華キャストも揃う。

 また、アニメ映画のアフレコの模様を知る貴重な機会にもなりそうだ。リョーマら日本代表に迫る魔の手、彼らは古城の様々な場所での戦いに挑む。本作でしか見られないテニプリオールスターズとそのキャスト陣の活躍に注目である。
 詳細は、『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦』公式サイトで確認出来る。 

『劇場版 テニスの王子様 英国庭球城決戦!』
9月3日、全国松竹系にて公開
/http://tenipuri-movie.com/

[アフレコ USTREAM配信]

配信: 
  6月18日(土) 18:00開始予定
再配信:
  6月18日(土) 20:00開始予定
  6月18日(土) 23:00開始予定

*6月18日(土)以外での再配信はありません。
*アーカイブ放送はありません。
詳細は上記公式サイトで告知予定。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集