豪華キャスト SMファンタジーラブコメ「えむえむっ!」いよいよ開始 | アニメ!アニメ!

豪華キャスト SMファンタジーラブコメ「えむえむっ!」いよいよ開始

「全世界のMに贈る痛快SMファンタジーラブコメ♥」を掲げた新作テレビアニメシリーズ『えむえむっ!』が、この10月よりいよいよスタートした。

ニュース
注目記事
Keyvisuamm.jpg 「全世界のMに贈る痛快SMファンタジーラブコメ♥」を掲げた新作テレビアニメシリーズ『えむえむっ!』が、この10月よりいよいよスタートした。AT-Xのほか、チバテレビなどで放映される。
 原作は著者 松野秋鳴さん、イラスト QP:flapperさんによる人気ライトノベル小説、メディアファクトリーの MF文庫Jから10巻までが発売されている。「この世界にはSとMしかいない!」とする異色の作品の映像化だ。

 砂戸太郎は、女性に罵倒されたり嗜虐されたりすると気持ち良くなってしまうという体質に目覚めてしまった高校生。このままでは普通の恋は出来ないと、その体質を治すため「生徒たちの願いを叶えてくれる」という第二ボランティア部を訪れる。
 しかし、そこにいたのは自称・神を名乗る激しく勘違いな美少女の石動美緒と、太郎のドMを目覚めるきっかけとなった結野嵐子だった。第1話「直滑降ファーストラブっ!」より、太郎と女の子たちの繰り広げる痛快SMファンタジーラブコメが始まる。
 
 番組を彩る豪華声優陣も見どころのひとつになっている。石動美緒役の竹達彩奈さん、砂戸太郎役福山潤さん、結野嵐子役の早見沙織さんら人気声優が並ぶ。この秋の話題作が注目だ。
画像:(C)2010 松野秋鳴・メディアファクトリー/えむえむっ! 製作委員会

TVアニメ『えむえむっ!』公式サイト /http://www.butaro.net/
美緒さまツイッター 
/@Mio_Isurugi 公式推奨ハッシュタグ #mmanime

■ AT-X 10月2日より毎週土曜日 9時半/23時半、毎週水曜日 15時半/27時半
■ チバテレビ 10月3日より毎週日曜日24時~ 
■ テレビ埼玉 10月3日より毎週日曜日25時半~
■ テレビ神奈川 10月4日より毎週月曜日 25時15分~
■ サンテレビ 10月5日より毎週火曜日 24時~
■ テレビ愛知 10月5日より毎週火曜日 26時28分~
■ TOKYO MX 10月6日より毎週水曜日 25時半~


『えむえむっ!』キャストコメント

mmofficial.jpg■ 登場人物オール変態な「えむえむっ!」ですが、ご自身の演じる役はどんなキャラクターでしょうか?

竹達彩奈さん (石動美緒役)
「美緒ちゃんはドSです!自分を神様だと思っていて、太郎のドM治療のために美緒ちゃんなりに(笑)協力しています。」

福山潤さん (砂戸太郎役)
「名前は「S」なのに本性が「ドM」な主人公、砂戸太郎です。「ドM」な以外は・・・普通・・・かなって(笑)」

早見沙織さん (結野嵐子役)
「パワージャンキー(by 福山さん)可愛い面もあり、すごい、部分もあり・・・二面性ですね。」

佐藤利奈さん (葉山辰吉役)
「●●が好きです♥」

田中理恵さん (鬼瓦みちる役)
「ドSな部分が1話から見えています(笑)」

阿澄佳奈さん (砂戸静香役)
「極度のブラコンです。かなり行き過ぎたブラコンです。弟である太郎ちゃんに対してだけは貞操観念が全くありません。でもカワイイからいっか!そんなキャラクターです。」

大原さやか さん (砂戸智子役)
「太郎さんひと筋の、究極に子供想いのキュートなお母さんです!」

儀武ゆう子さん (間宮由美役)
「一子相伝の間宮流マッサージの後継者。10年に1人といわれているマッサージの達人です。自分のマッサージで気持ちよくなっている女の子を見るのが大好きな娘なので、まぁ・・・だから・・・変態です、うん。」

■ 最後にファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。

竹達彩奈さん (石動美緒役)
「Sの方、Mの方、ふつーの方、いろんな方にたのしんでいただけたらと思います!ハイテンションラブコメ!!ということで、とてもテンポの良い作品です。是非、観ていただけたら嬉しいです!」

福山潤さん (砂戸太郎役)
「最後にファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。己が性(さが)に抗いし漢の愛の道程を目撃下さい!!」

早見沙織さん (結野嵐子役)
「キャラクターと一緒に盛り上がることのできる、ハイテンションな作品です!是非最後まで見逃さず、楽しんでいただければ嬉しいです。」

佐藤利奈さん (葉山辰吉役)
「みんな、かなり全力で変態です!!笑ってもらえると思います!」

田中理恵さん (鬼瓦みちる役)
「なかなか普通のアニメには登場しない台詞やシチュエーションが盛りだくさんではございますが、
私は決してドSではありません。普通のごくごく普通の女性です(笑)たまに・・・○○たりしますけど・・・。あ、えむえむっ!楽しみにしていてくださいね!!」

阿澄佳奈さん (砂戸静香役)
「とんでもない変態アニメがもうすぐオンエアされてしまいます・・・!(笑)でもそんな変態性を持ったキャラクター達が不思議ととっても魅力的で、どんどん愛しく見えてくるような作品だと思います♪ぜひ観てくださいねー!!」

大原さやか さん (砂戸智子役)
「ひとくせもふたくせもあるキャラクターたちの紡ぎだすラブコメ、ぜひたっぷりご堪能くださいませ!」

儀武ゆう子さん (間宮由美役)
「全国の隠れ変態の皆さんお待たせ致しました!ドMの貴方には大好物なセリフ、ドSの貴方には共感できるセリフをたっぷりお届けできるかと思います。どうぞお気に入りのセリフを見つけて下さいネ!」
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集