月刊男前図鑑年下編 中学生から会社の後輩まで11月19日に発売 | アニメ!アニメ!

月刊男前図鑑年下編 中学生から会社の後輩まで11月19日に発売

ニュース

 女性の恋心の中にある様々な萌え属性を、人気の声優さんたちのキャストでドラマ化して届ける「月刊男前図鑑」。素敵な男性と一緒にいたいという女性の要望をアンソロジー風ドラマCDとして応える。
 今年8月発売されたメガネ編が大きな反響を集め、続く9月は王子様編、10月のワルイ男編とこちらも大人気となった。
 この第4弾の年下編が11月19日に発売される。ドラマCDはこれまで同様に誰でも安心して聞ける白盤(2人)とちょっぴり妖しい雰囲気の黒盤(2人)の2種類となっている。

 気になる声優陣は、白盤で9歳年上の先輩に恋心を抱く会社の後輩を演じるのが鳥海浩輔さん、10 歳年下の近所に住む生意気盛りの中学生が宮田幸季さんだ。
 そして、黒盤では大学では同学年だけれど一つ年下という役を鈴村健一さんが、さらに生徒会で一緒の不器用で危なっかしい会長を放っておけない高校生を羽多野渉さんが演じる。会社の後輩から、大学生、高校生、中学生まで、様々な役柄で、人気声優たちが甘く語りかける。

tosisita-shiro.jpg 幅広い年下属性が登場する月刊男前図鑑年下編は、これまでと同様のヒットを狙う。また、今回の発売に合わせて月刊男前図鑑の公式サイトでは、出演声優4人のコメントも紹介されている。
 さらに12月17日には、シリーズ第5弾となる先生編が発売される。こちらも関俊彦さん、置鮎龍太郎さん、井上和彦さん、森川智之さんの人気の4人が登場するので見逃せない。

月刊男前図鑑
公式サイト /http://otome.ponycanyon.co.jp

kuroi.jpg第4弾 
年下編  <〜俺じゃダメですか?〜>
2008年11月19日発売予定
白盤・黒盤 各2100円
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集