『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 新作カットを公開(7/19) | アニメ!アニメ!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 新作カットを公開(7/19)

 9月1日の劇場公開を控えて『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 への関心が加速度的に増している。
 なかでも旧作ファンにとっての最大の関心事は、劇場版新作が前作からどのぐらい物語と絵が変わるかである。既に単なる編集版ではない、絵も物語も大胆に変わるとの噂

ニュース
注目記事
 9月1日の劇場公開を控えて『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 への関心が加速度的に増している。
 なかでも旧作ファンにとっての最大の関心事は、劇場版新作が前作からどのぐらい物語と絵が変わるかである。既に単なる編集版ではない、絵も物語も大胆に変わるとの噂も出ているだけに、気になるファンは多いであろう。

 そうした注目を前に、先日公開された『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の予告編ムービーがファンを驚かせた。そこに現われたのは『エヴァンゲリオン』でありながら、全く新しい作品である。10年間の時の流れが、アニメの絵をここまで変えたのとさえ感じさせる。
 今回、この予告編ムービーの中から映画の新作カットが公開された。新作カットであらためて、新作エヴァの新たな世界が感じられる。
 まだ、その世界の一端が明らかになったに過ぎないが、次第の明らかになる『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の世界は、これまでにないものとなりそうだ。

       eva0704.png
       (c)カラー・GAINAX
       eva0701.png
       (c)カラー・GAINAX
       eva0702.png
       (c)カラー・GAINAX
       eva0703.png
       (c)カラー・GAINAX


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 
/http://www.evangelion.co.jp/
 9月1日よりシネマスクエアとうきゅうほか全国公開

原作・脚本・総監督: 庵野秀明
監督: 摩砂雪、鶴巻和哉
キャラクターデザイン:貞本義行      
メカニックデザイン: 山下いくと
新作画コンテ: 樋口真嗣、京田知巳    
演出: 原口浩 
総作画監督: 鈴木俊二
作画監督: 松原秀典 黄瀬和哉(プロダクション I.G) 奥田淳 森山ゆうじ
メカニック作画監督: 本田雄
特技監督: 増尾昭一 
美術監督: 加藤浩 串田達也(美峰)    
色彩設定: 菊地和子(Wish)
撮影監督: 福士享(T2スタジオ) 
CGI監督: 鬼塚大輔、小林浩康
編集: 奥田浩史 
音響制作: 楽音舎 
効果: 野口透(アニメサウンド) 
音楽: 鷺巣詩郎
テーマソング: 「Beautiful World」宇多田ヒカル(EMI Music Japan Inc.) 
製作: カラー   制作: スタジオカラー 
配給: クロックワークス、カラー 配給協力・宣伝: 日活
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集