『株でいこう!』発売中 | アニメ!アニメ!

『株でいこう!』発売中

 ”萌えと妹”を通じて株式ネットトレードを覚えようという素晴らしいコンセプト(^^;の株式投資本『株でいこう!お兄ちゃん、ネットトレーディングしよっ!』がいよいよ7月15日に発売になる。というか12日に既に出荷が行われているので、大手書店や秋葉原では今でも

コラム・レビュー
注目記事
 ”萌えと妹”を通じて株式ネットトレードを覚えようという素晴らしいコンセプト(^^;の株式投資本『株でいこう!お兄ちゃん、ネットトレーディングしよっ!』がいよいよ7月15日に発売になる。というか12日に既に出荷が行われているので、大手書店や秋葉原では今でも普通に手に入る。
 
 “萌え”と“株”というと離れた存在にみえるけれど、実際、常軌を逸したとしか思えないおたくの情報収集癖は明らかに株式投資家のそれとそっくりであるというのは、前にも書いた。この本を読んで株式投資をするかどうか別としても、濃い~おたくにとっては株式投資的な視点で萌えやおたく商品を供給している企業を研究出来るようになると、情報武装のステージアップになって役に立つはずだ。ととりあえず断言しておこう。
 ついでに、株が妹に見えるかどうかはその人しだいなので置いておくが、本を読んだあとは株が妹に見えるようになるに間違いない。
 『株でいこう!』は、今後も書籍だけでなく様々なメディアを融合させた商品展開が繰り広がられる予定なのでで要注目だ。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集