TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」最終回 アフレコを終えて声優陣も充実の声 10ページ目 | アニメ!アニメ!

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」最終回 アフレコを終えて声優陣も充実の声

テレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』が、4月3日深夜TOKYO MXにて第26話「神となった男」を放送し、最終回を迎えた。最終回のアフレオに挑んだ10人の声優から、本作に対するコメントが公開された。

ニュース
注目記事
最終話に挑んだキャスト陣
  • 最終話に挑んだキャスト陣
  • (c)荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会

大川透さん(ナレーション)コメント

■最終回を終えた今の感想を教えてください。

何だか全力疾走で駆け抜けたあとのような、そんな感じがします。

■全編通して好きなシーン、印象に残ったシーンはどこでしょうか?

名場面だらけで選ぶのが大変ですが、第1部の第3話が一番印象深いです。
この作品のすべてが集約されているような濃密なものを感じました。

■第1部、2部を通して、ナレーションとしてのご参加でしたが、ナレーションを収録する際に大変だった点などを教えてください。

ナレーションなので、全編落ち着いた感じでやれると思っていましたが、あにはからんや、ナレーションも一緒に闘っていました。最後まで!!

■とても熱気のあるアフレコ現場だったかと思いますが、アフレコ時に印象に残った事などを教えてください。(通常のアフレコとは違うなと思った点など)

何といっても興津君の汗です!!
毎週の彼の汗ビッショリの姿を見ていると、こっちもがんばろう!という気になりました。

■ファンの皆さんへメッセージをお願いします。

元々素晴らしく熱い原作ですが、それを映像化しようとがんばったスタッフ・キャストの圧倒的熱量を感じ取っていただけると嬉しいです。続きが作れますよう、応援お願いします!!
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集