「てさぐれ!旅もの」 パネル展 秋葉原の3店舗を縦断開催

ニュース

2016年2月17日に実写DVD てさぐれ!部活もの 番外編「てさぐれ!旅もの」が発売される。本作の発売を記念したパネル展が2016年2月16日より2月23日まで、AKIHABARAゲーマーズ本店、アキバ☆ソフマップ1号店、とらのあな秋葉原店Bの3店舗で縦断して開催される。
展示されるのは、ロケ中に撮影した場面写真。お店ごとに違う写真もあるので、各店舗を回ってチェックするのもいいだろう。

「てさぐれ!旅もの」は休日のてさぐり部の活動を収録した実写企画。西 明日香、明坂聡美、荻野可鈴、大橋彩香らてさぐり部のメンバーが様々なアトラクションや企画に挑戦するといものだ。
今回のDVDでは、絶叫アトラクションなどでもお馴染みの山梨県・富士急ハイランドでの完全新規撮り下ろしのロケとなった。また、音声特典として行きと帰りのロケバス内での雑談も収録されている。旅の最初から最後までを楽しむことができる。

またニコニコチャンネルと「バップYouTubeチャンネル」にて、冒頭10分を無料配信している。これは12月11日に行われた“実写版『てさぐれ!旅もの』発売記念ニコ生!で見せちゃうSP”にて初公開となったものだ。ここでは何度でも無料でてさぐり部の旅の始まりを視聴することができる。お店や動画でてさぐり部がどのようなハチャメチャな旅かを角印出来る。

てさぐれ!部活もの 番外編「てさぐれ!旅もの」
価格:  5,500円+税 
本編約105分+音声特典約50分
出演: 西 明日香 明坂聡美 荻野可鈴 大橋彩香
(C)VAP (C)てさぐれ!製作委員会

《高松拳人》

編集部おすすめの記事

特集