水樹奈々があなたの名前を呼ぶモーニングコール カルビーとコラボ第6弾

ニュース

 カルビーと、声優で歌手の水樹奈々コラボレーション第6弾となる「水樹奈々 ボイス目覚まし時計or LIVE記念パネルプレゼント」キャンペーンの実施が4日より開始された。

 同キャンペーンは、コンビニエンスストアで「ポテリッチ」などのカルビー対象商品を購入し、購入レシートをそれぞれ決められた口数を応募すると抽選で、オリジナル賞品を総勢777名様にプレゼントするというもの。

 賞品の目玉は、水樹奈々が当選者の名前を元気いっぱいに呼んでモーニングコールしてくれる、“世界に1つ”だけの生ボイス入り「水樹奈々 ボイス目覚まし時計」(水樹奈々写真付)が77名様に贈られる。「ボイス目覚まし時計」の制作するにあたっては、「ぱっと気持ちよく目覚めてもらって、これから勉強、お仕事頑張るぞってみんながこう元気になれるような想いで吹き込みたいです」と意気込んでいる。「私も朝は割と弱い方でなかなか起きられなくて。優しく起こされるよりも元気に目覚めさせて欲しいし、『始まるよ!』って一気に幕が開く感じ、そういう元気いっぱいな声で吹き込めたらいいなって思います」とコメントしている。また、来年1月にさいたまスーパーアリーナで行われる『NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-』のライブ写真に、当日のセットリストが記された「LIVE記念パネル」も抽選で700名にプレゼントされる。

 同プレゼントキャンペーンの紹介や、「ボイス目覚まし時計」用の写真撮影のメイキングなどを収録したキャンペーン告知ムービーも、WEBサイト内で配信されている。ボイス目覚まし時計の練習として声を録音、視聴した際には「あはは、ちょっと恥ずかしいです…」と照れた水樹。そんな“リアル”な声が吹き込まれる「目覚まし時計」は、ファンにはたまらない賞品となることだろう。

水樹奈々があなたの名前を呼ぶモーニングコール!

《田中沙織》

編集部おすすめの記事

特集