THE FROGMAN SHOW 劇場版第2弾 ネーミングライツ導入?(3/23) | アニメ!アニメ!

THE FROGMAN SHOW 劇場版第2弾 ネーミングライツ導入?(3/23)

ニュース イベント

 東京国際アニメフェア2007の開催2日目にあたる23日16:30より特設ステージにて「蛙男商会『THE FROGMAN SHOW 劇場版』トークショー」が開催された。
 壇上には監督のFROGMAN氏、DLE社長の椎木隆太氏、同プロデューサーの谷東氏が登場。毎度お馴染みの聴衆を飽きさせないトークとなった。

 先程まで制作していたという第2弾の映画予告編を早くも披露し、会場を沸かせた。それぞれの副題は『秘密結社鷹の爪』が「島根より愛を込めて」、『古墳ギャルのコフィー』が「12人の怒れる古墳たち」であった。
 目下上映中の本作に採用されているプロダクト・プレースメントが奏功していることもあり、更にネーミングライツも含めたいとの意向である。そのためその副題も実際に名乗りを挙げた企業次第となる。

 その他緊急告知として、今月31日よりお台場シネマメディアージュ、来月4日にTOHOシネマズ府中、14日にTOHOシネマズ南大沢での上映と都内での公開も決定。
 TOHOシネマズ流山おおたかの森、TOHOシネマズららぽーと横浜は開館も兼ねた初公開ではあったものの、いずれも都内でなかっただけに今後の快進撃にも期待だ。

 さらに来月1日26:10よりテレビ朝日にて『秘密結社鷹の爪』の特別番組が放送される。内容は映画の魅力、昨年のテレビシリーズ総集編、さらに製作秘話となっている。
(真狩)
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集