水樹奈々が蒼井翔太と入れ替わったら!? ラジオ共演でトーク「水樹奈々のMの世界」 | アニメ!アニメ!

水樹奈々が蒼井翔太と入れ替わったら!? ラジオ共演でトーク「水樹奈々のMの世界」

声優やアーティストとして活躍する水樹奈々がパーソナリティをつとめる「水樹奈々のMの世界」の6月18日&25日の放送回に、声優・蒼井翔太がゲスト出演。2人は、今年1月に共演を果たした日本武道館7DAYSライブの裏話から“美容法”についてトークを展開するという。

ニュース
注目記事
『水樹奈々のMの世界』蒼井翔太ゲスト回
  • 『水樹奈々のMの世界』蒼井翔太ゲスト回
  • 水樹奈々  アーティスト写真
  • ライブBlu-ray&DVD『NANA MIZUKI LIVE GATE』7,194円(税抜)
  • 蒼井翔太 アーティスト写真
  • 水樹奈々が蒼井翔太と入れ替わったら!? ラジオ共演でトーク「水樹奈々のMの世界」
声優やアーティストとして活躍する水樹奈々がパーソナリティをつとめる「水樹奈々のMの世界」の6月18日&25日の放送回に、声優・蒼井翔太がゲスト出演。2人は、今年1月に共演を果たした日本武道館7DAYSライブの裏話から“美容法”についてトークを展開するという。

水樹奈々と蒼井翔太は、今年1月に開催された日本武道館7DAYSライブ「NANA MIZUKI LIVE GATE 2018」の6日目で共演。蒼井は共演当時を「奈々さんファンのおアツい声援を体で受けて、いつも以上に声が出ました!ファンの皆さんに助けられましたね」と振り返ったという。

水樹が「衣装をブルーで合わせてくれて嬉しかった!」と話すと「せっかくなので合わせたいなと思ってあの手この手を使って事前に衣装情報を仕入れました(笑)。キーが高い曲だから大変でした」という裏話も披露。

また、「もし1日、水樹奈々と蒼井翔太が入れ替わったら?」という質問に妄想たっぷりに答えたり、水樹も絶賛する蒼井の「美容法」についてもトークに花が咲いたという。

6月25日(月)の放送回では、声優・そしてアーティストとして活躍、さらにTOKYO FMでお互いレギュラー番組を持つなど共通点の多い水樹と蒼井の2人の価値観を照らし合わせるスペシャル企画も実施。

話の内容が気になる方は『水樹奈々のMの世界』の放送にてチェックしよう。

【番組概要】
タイトル: 『水樹奈々のMの世界』
放送日時: 毎週 月 25:00~25:30放送
放送局 : TOKYO FM、 FM愛媛(時間違いネット:土曜26:00~26:30)
パーソナリティ : 水樹奈々
《松本 翼》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集