「パワーレンジャー」 本予告公開 合体ロボ「メガゾード」も! | アニメ!アニメ!

「パワーレンジャー」 本予告公開 合体ロボ「メガゾード」も!

ニュース

日本のスーパー戦隊シリーズを元に、アメリカでリメイクされ絶大な人気を誇る『パワーレンジャー』。本作を総製作費120億円の圧倒的スケールで描く劇場版が7月15日から公開される。
そんな本作の本予告がいよいよ登場した。今までベールに包まれていた本編の映像において、5人のレンジャーたちの迫力のバトルシーン、そして彼らの敵となる悪の戦士リタの姿も見える。さらにはレンジャーたちが搭乗する巨大ロボの姿も明らかになり、圧倒的なクオリティがうかがえる映像となっている。

ストーリーはジェイソン、キンバリー、ビリー、トリニー、ザックの5人が、偶然にも同じ時間、場所で不思議なコインを手にする。そこで超人的なパワーを与えられ、パワーレンジャーとして戦うという展開だ。自らの運命に葛藤しながらも、かつて古代の地球で封印され、再び世界を滅ぼそうとしている悪の戦士=リタ・レプルサと戦うことになる5人。世界がそして、仲間たちが危機にさらされた時、ついに彼らに「力」が目覚める。という、本家スーパー戦隊を踏襲しながらも、ハリウッドアレンジがきいた展開となっている。

予告ではとある場所で不思議な輝きを放つコインを見つけたことから体に異変が起き、 驚異的なパワーを手にした主人公ジェイソンたちが描かれる。ある巨大な宇宙船にたどり着いた彼らが出会ったのは「君たち5人は、”パワーレンジャー”だ」、「戦いに向け、力を得るのだ」と二次元空間から彼らに語りかけるゾードンと、「期待外れの連中だ」と5人に言い放つ奇妙な機械生命体・アルファ5。
さらには彼らの前に地球制服を企む悪の戦士・リタが現れ、攻撃の激しさが増す。巨大な敵によって街中が混乱に陥ったとき、ついにパワーレンジャーに変身した5人の姿が。激しいバトルが展開され、映像の最後にはレンジャーたちが操る5体の相棒メカ=”ゾード”が合体したロボ、”メガゾード”の姿も披露される。



本編映像も本格的に公開され、その圧倒的な迫力に目を奪われる本作。7月の公開が待ち遠しいところだ。

『パワーレンジャー』
2017年7月15日公開
(C) 2016 Lions Gate TM&(C) Toei & SCG P.R.
《尾花浩介》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

  • 「パワーレンジャー」予告編公開 ヒーロー誕生の瞬間が明らかに 画像 「パワーレンジャー」予告編公開 ヒーロー誕生の瞬間が明らかに
  • 映画「パワーレンジャー」 日本公開は2017年7月 ティザーポスタービジュアルも明らかに 画像 映画「パワーレンジャー」 日本公開は2017年7月 ティザーポスタービジュアルも明らかに

特集