映画「覆面系ノイズ」 新キャストに真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮 | アニメ!アニメ!

映画「覆面系ノイズ」 新キャストに真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮

劇場版『覆面系ノイズ』の新キャストに真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮 の出演が決定した。

ニュース
注目記事
(C) 2017「覆面系ノイズ」製作委員会(C) 福山リョウコ/白泉社・花とゆめ
  • (C) 2017「覆面系ノイズ」製作委員会(C) 福山リョウコ/白泉社・花とゆめ
「花と夢」で好評連載中の『覆面系ノイズ』。2017年11月に待望の実写映画が公開され、中条あやみ、志尊淳、小関裕太という人気若手俳優が出演することが発表された本作。今回新たに真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮が出演することが発表された。注目の人気若手俳優のさらなる出演に注目が集まっている。

『覆面系ノイズ』は登場人物全員が伝えられない想いを抱いている究極に切ない片恋(かたこい)ストーリーとして多くの女性の共感を集めている人気作だ。コミックス累計発行部数は110万部超え、バンドの音楽によって紡がれる展開は漫画だけにとどまらず、先日、アニメ化も発表されるほどの躍進を遂げている。
中条演じるニノは奇跡の歌声を持つ少女で、初恋の相手である小関演じるモモを想い続けている。そんなニノを想っている志尊演じるユズは作曲に優れた才能を持っている少年だ。

今回新たにキャストが決定したキャラクターたちも切ない想いを抱いている。真野演じる深桜は人気の覆面バンド「in NO hurry to shout」のボーカル担当だ。クールだけど純粋でまっすぐな彼女は、ニノを想うユズに片想いをしており、ニノの登場によりバンドを去ろうとする。磯村はバンドのムードメーカーのクロを演じる。陽気な彼もどうやら片想い相手がいるらしい。
そして杉野演じるオネエ言葉を話すバンドのリーダー的存在、ハルヨシ。彼は密かに深桜に想いを寄せている。磯村は初のドラム挑戦で、迫力のライブシーンに挑み、杉野は初ベース、そして髪を金髪にして、難しい役どころに挑戦する。そして真野は女優のみならず、アーティストとしても活躍していることから、人気バンドのボーカル役を演じるに相応しいキャスティングといえるだろう。

若手俳優たちが切ない恋心を演じるだけでなく、迫力のライブシーンも演じる本作。見どころ満載の本作の公開は2017年11月25日となっている。

『覆面系ノイズ』
2017年11月25日公開

(C) 2017「覆面系ノイズ」製作委員会
(C) 福山リョウコ/白泉社・花とゆめ
《尾花浩介》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集