「傷物語〈II熱血篇〉」コラボメニューを公開劇場で販売 世界観をイメージしたドリンクも | アニメ!アニメ!

「傷物語〈II熱血篇〉」コラボメニューを公開劇場で販売 世界観をイメージしたドリンクも

『傷物語〈II熱血篇〉』の上映劇場で限定オリジナルドリンクカップ&ポップコーンバケットのコンボセットを販売することが決定した。池袋の映画館でもドリンクのコラボが決まり、ユニークで美味しいメニューが揃った。

ニュース
注目記事
『傷物語〈II熱血篇〉』は8月19日より全国117館にて公開される。このたび、全国の上映劇場で限定オリジナルドリンクカップ&ポップコーンバケットのコンボセットを販売することになった。池袋の映画館でもドリンクのコラボが決まり、ユニークで美味しいメニューが揃っている。

まず全国上映劇場では公開日からオリジナル ドリンクカップ&ポップコーンバケットがセット販売される。ドリンクカップには物語の鍵を握る吸血鬼・キスショットが、ポップコーンバケットには彼女から四肢を奪った吸血鬼ハンターたちが描かれている。価格は1500円だ。
池袋HUMAX シネマズでは3種のコラボドリンクをラインナップ。「暦のブラッドコーラ」「キスショットのブルーソーダ」「メメのアロハティー」と各キャラクターをイメージした一品となった。オレンジ、ピーチ、パインとそれぞれ異なるフルーツを用いたドリンクは人気を博しそうだ。価格は各430円を予定している。なお購入者には特典として、全3種のポストカードの中から1枚がランダムでプレゼントされる。

シネ・リーブル池袋ではジンジャーエールをベースにした2種のドリンクが登場。「鉄血ソーダ」はトマトとレモンのフレーバーが、「熱血ソーダ」ブルーキュラソーとミントのフレーバーが加えられている。サブタイトルを冠した2種のドリンクも要注目である。こちらは各350円(全て税込)となる。
そのほか、新宿バルト9ではコラボカフェが期間限定オープン、ティ・ジョイ系列の劇場ではコラボドリンクを販売するなど、オリジナルメニューでも注目を集めている本作。世界観をイメージしたメニューに舌鼓を打ちながら鑑賞すれば、最新作をより一層楽しめるだろう。
[高橋克則]

『傷物語〈II熱血篇〉』
8月19日全国公開
配給: 東宝映像事業部

(c)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集