可愛い雪だるまたち、「アナと雪の女王」短編映画に新キャラ誕生 | アニメ!アニメ!

可愛い雪だるまたち、「アナと雪の女王」短編映画に新キャラ誕生

アナと雪の女王/エルサのサプライズ』に、全く新しいキャラクターが登場することがこのほど明らかになった。また、映画のビジュアルと共に、その姿も公開された。

ニュース
注目記事
4月25日に、ディズニーの大作映画『シンデレラ』が全国公開となる。長年愛されてきたお馴染みのストーリーをトップスターの出演により実写化した話題作だ。
一方、本作と同時上映される短編アニメーションにも大きな話題が集まっている。2014年空前の大ヒットとなった『アナと雪の女王』の新作だ。アナの誕生日に起きた出来事を楽しく描く『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』だ。

そんな『エルサのサプライズ』に、全く新しいキャラクターが登場することがこのほど明らかになった。また、映画のビジュアルと共に、その姿も公開された。
キャラクターの名前は「スノーギース」。エルサのくしゃみから生まれる小さな雪だるまなのだという。その可愛らしい姿は、大きな人気を博しそうだ。

『エルサのサプライズ』は、『アナと雪の女王』のその後の物語を描く。舞台となるのはアナの誕生日、エルサとクリストフは最高のお祝いをしようと張り切って計画するのだが…。風邪をひいてしまったエルサはいつものように魔法の力が使えなくなってしまう。パーティーも思わぬ展開になってしまう。
すでに『アナと雪の女王』ではユニークな雪だるまのオラフが登場しているが、オラフは今回スノーギースたちの可愛さに夢中になるという。スノーギースは一体どんな活躍をするのか気になるところだ。

『シンデレラ』
同時上映:短編『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』
4月25日(土)ロードショー
Disney.jp/CINDERELLA
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集