AX2007 ファニメーションブース ハガレン+クレヨンしんちゃん | アニメ!アニメ!

AX2007 ファニメーションブース ハガレン+クレヨンしんちゃん

      

特集 そのほか
注目記事
      AX E FUN.JPG

 ファニメーションは、いまや圧倒的な差で他社に差をつける北米市場最大のアニメ流通・販売会社である。今回はそのわりにはやや地味な作りのブースで、昨年に較べてお金がかかっていない様子。
 しかし、これは今回の展示場のブース全体の傾向で、ブースにお金をかけるよりも、作品で勝負する意識が広がっているのかもしれない。

 『鋼の錬金術師』のエルリック兄弟の等身大フィギュアに加えて、『クレヨンしんちゃん』のしんちゃんの等身大フィギュアの展示も行われていた。『クレヨンしんちゃん』が、同社の今年の目玉作品であることがよくわかる。
 また、ブースに貼られたブースイベントの予定表はぎっしり埋まっており、会期中は人気声優などのサイン会が途切れることなく行われていた。このためブースを囲む列も途切れることはなかった。

ファニメーション /http://www.funimation.com/
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集