秋アニメ「アンデッドアンラック」村瀬歩、梶裕貴、長谷川育美、森川智之、安元洋貴が追加キャストに! | アニメ!アニメ!

秋アニメ「アンデッドアンラック」村瀬歩、梶裕貴、長谷川育美、森川智之、安元洋貴が追加キャストに!

TVアニメ『アンデッドアンラック』が、MBS/TBS系全国28局ネット”スーパーアニメイズム”枠にて連続2クールで放送中だ。このたび、追加キャストとして村瀬歩、梶裕貴、長谷川育美、森川智之、安元洋貴の出演が発表され、オフィシャルコメントも到着した。

ニュース
注目記事
『アンデッドアンラック』(C)戸塚慶文/集英社・アンデッドアンラック製作委員会
  • 『アンデッドアンラック』(C)戸塚慶文/集英社・アンデッドアンラック製作委員会
  • 『アンデッドアンラック』重野力(CV:村瀬歩)(C)戸塚慶文/集英社・アンデッドアンラック製作委員会
  • 村瀬歩
  • 『アンデッドアンラック』リップ(CV:梶裕貴)(C)戸塚慶文/集英社・アンデッドアンラック製作委員会
  • 梶裕貴
  • 『アンデッドアンラック』ラトラ(CV:長谷川育美)(C)戸塚慶文/集英社・アンデッドアンラック製作委員会
  • 長谷川育美
  • 『アンデッドアンラック』ファン(CV:森川智之)(C)戸塚慶文/集英社・アンデッドアンラック製作委員会

TVアニメ『アンデッドアンラック』が、MBS/TBS系全国28局ネット”スーパーアニメイズム”枠にて連続2クールで放送中だ。このたび、個性的な新キャラクターを演じる追加キャストとして村瀬歩、梶裕貴、長谷川育美、森川智之、安元洋貴の出演が発表され、オフィシャルコメントも到着した。

重野力(CV:村瀬歩)

『アンデッドアンラック』の原作は、戸塚慶文が「週刊少年ジャンプ」にて連載中で、「次にくるマンガ大賞 2020」のコミックス部門にて第1位を受賞した話題作だ。触れた人々に不幸な事故をもたらす不運“アンラック”な少女・風子と、その力で“本当の死”を得るため行動を共にすることになった絶対に死ねない不死の体を持つ“アンデッド”のアンディのバディが、最高の死を見つける物語を描く。
“否定者”と呼ばれる異能力者たちのバトル、数々の伏線が考察を呼ぶ壮大な物語と怒涛の展開で人気を博している。TVアニメは、八瀬祐樹監督のもと『炎炎ノ消防隊』などクオリティの高いアニメーションを生み出し続けているdavid productionが制作を担当する。

リップ(CV:梶裕貴)

物語が中盤へと移り、ますます勢いを増して展開する本作よりこのたび、今後登場する新キャラクターを演じる豪華キャスト陣が一挙に発表された。アンディと風子が黒競売(ブラックオークション)で出会うことになる重野力役は村瀬歩が務める。さらに、ユニオンに敵対する組織「アンダー」に属しているリップ役は梶裕貴、ラトラ役は長谷川育美、ファン役は森川智之、クリード役は安元洋貴が演じることが明らかになった。
それぞれが様々な否定能力を持つ個性的なキャラクターを魅力的に演じる。発表に伴い、キャスト陣からは出演の喜びを語ったオフィシャルコメントも寄せられた。新キャラクターの活躍に期待が膨らむばかりだ。

ファン(CV:森川智之)

TVアニメ『アンデッドアンラック』は、MBS/TBS系全国28局ネット”スーパーアニメイズム”枠にて連続2クールで放送中だ。

<以下、コメント全文掲載>


【村瀬歩】



原作を読ませていただいて、戸塚先生の画の魅せ方、ストーリーライン、生き生きとして魅力的なキャラクターたちに撃ち抜かれました!
僕が声を担当する力は非力でビビリですが、義理堅くてとても責任感の強い漢です。
弱い自分を奮い立たせてやる時はやる!週刊少年ジャンプイズムを感じるカッコ良さがあるなあと感じています。
アニメに登場するのはもう少し先になりますが、是非彼の勇姿をお楽しみに!

【梶裕貴】



ミステリアスな雰囲気を纏いつつも、人間らしいユニークな一面も持ち合わせるリップ。とても演じ甲斐のある役を任せていただき光栄です。彼が背負うドラマを知った時には、いち読者として胸が震えました。
演者としては、毎回のアフレコにワクワクするばかりです。声音と芝居を使い分け、アニメでも魅力的なキャラクターに仕上がるお手伝いできればと思っています。ジャンフェスにも参加させていただけるとのことで、今からリップについてお話できる機会が楽しみで仕方ありません。どうぞよろしくお願いします!

【長谷川育美】



ラトラの声を担当させていただくことになりました、長谷川育美です。
リップの傍らに立つ姿はまさに出来る女という感じでクールビューティな子なのかな…と思ったのですが、
たまに見せるリアクションがデカくて益々好きになりました。
ラトラは後半からの参戦ということで、私も前半戦は一視聴者としてアンデッドアンラックを楽しみつつ、ラトラの登場を待とうと思います!お楽しみに!

【森川智之】



この度ファン役を担当することになりました森川智之です。とても謎で何か目立ってるキャラクターかなと…何か好きかも(笑)。原作のファンの方やアニメ化ということで多くの方からご期待していただいていると思います。その期待に応えられるように頑張って演じていきたいと思いますので、皆さん”ファン”になって応援頂けると…(笑)よろしくお願いします!

【安元洋貴】



クリード役でお世話になります、安元です。
彼は良い感じに悪人面で良い感じにマッチョで良い感じに豪快です。演じていてかなり清々しいです。僕が感じているこの爽快感を作品に足すことが出来たら良いなぁと思いつつ、大切に演じさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アンデッドアンラック 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
¥460
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
不死と不運

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


TVアニメ『アンデッドアンラック』作品概要
<放送情報>
●毎週金曜 深夜1:23~より
MBS/TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて連続2クールで放送中
※放送日時は変更となる場合がございます。
<配信情報>
●毎週金曜 深夜2:00より順次配信中
詳細は各サイトでチェック
アニメ放題、ABEMA、FOD、MBS動画イズム、クランクイン!ビデオ、J:COMオンデマンド、J:COMオンデマンド メガパック、スマートパスプレミアム、DMMTV、TELASA(見放題プラン)、TELASA(レンタル)、dアニメストア、dアニメストア ニコニコ支店、dアニメストア for Prime Video、ニコニコ、Netflix、HAPPY!動画(スマートフォン専用)、バンダイチャンネル、ビデオマーケット(最終話配信開始タイミングより全話配信開始)、ビデックス、Hulu、Prime Video、Prime Video(レンタル)ふらっと動画、music.jp、milplus、milplus 見放題パックプライム、U-NEXT、Lemino(五十音順)
※配信開始日はサービスによって変動する場合がございます。予めご了承ください。
<STAFF>
原作:戸塚慶文「アンデッドアンラック」(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:八瀬祐樹
シリーズ構成:蓜島岳斗
キャラクターデザイン・総作画監督:守岡英行
総作画監督:石本峻一、徳田夢之介
UMAデザイン・キーアニメーター:三輪和宏 メインアニメーター:大梶博之、佐藤浩一
美術監督:渡辺佳人 美術設定:黒沢守 色彩設計:水野愛子
撮影監督:サイトウタカオ CGディレクター:高野慎也 VFXスーパーバイザー:大橋遼
編集:廣瀬清志 音楽:末廣健一郎 音響監督:明田川仁
企画プロデュース:UNLIMITED PRODUCE by TMS
アニメーション制作:david production
<CAST>
アンディ:中村悠一 出雲風子:佳原萌枝 
シェン:花江夏樹 ボイド:乃村健次
ジーナ:悠木碧 ジュイス:伊瀬茉莉也
ビリー:小山力也 タチアナ:釘宮理恵
トップ:岡本信彦 ニコ:遊佐浩二
アポカリプス:杉田智和 ほか
<主題歌>
オープニングテーマ:女王蜂「01」(Sony Music Labels)
エンディングテーマ:八木海莉「know me...」(Sony Music Labels)
(C)戸塚慶文/集英社・アンデッドアンラック製作委員会

《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集