石川由依&内山昂輝が出演!契約結婚ラブサスペンス「ホタルの嫁入り」ボイスコミックが公開中 | アニメ!アニメ!

石川由依&内山昂輝が出演!契約結婚ラブサスペンス「ホタルの嫁入り」ボイスコミックが公開中

マンガ『ホタルの嫁入り』のコミックス第1巻が、6月19日に発売を迎えた。これを記念して、小学館のYouTubeチャンネル「フラワーコミックスチャンネル」では、石川由依と内山昂輝が出演するボイスコミックが公開中だ。石川と内山からはコメントも届いた。

ニュース
注目記事
『ホタルの嫁入り』ボイスコミック
  • 『ホタルの嫁入り』ボイスコミック
  • 『ホタルの嫁入り』第1巻
  • 石川由依
  • 内山昂輝

マンガ『ホタルの嫁入り』のコミックス第1巻が、6月19日に発売を迎えた。これを記念して、小学館のYouTubeチャンネル「フラワーコミックスチャンネル」では、石川由依と内山昂輝が出演するボイスコミックが公開中だ。石川と内山からはコメントも届いた。

『ホタルの嫁入り』第1巻

『ホタルの嫁入り』は、『プロミス・シンデレラ』の橘オレコが小学館のコミックアプリ「マンガワン」で連載中の、“愛が重い殺し屋×華族令嬢”による契約結婚ラブサスペンス。余命わずかと言われている伯爵令嬢・桐ヶ谷紗都子の夢は、家の利益になる結婚をすることだけ。突如、謎の殺し屋に命を狙われた紗都子はその場を生き延びるため、殺し屋・後藤進平に自分と結婚するよう提案する。その場限りの嘘のはずが、進平はとんでもなく愛が重い男だった……と展開する物語だ。

そんな本作のコミックス第1巻発売を記念するボイスコミックでは、余命わずかな貴族の令嬢・桐ヶ谷紗都子役を石川由依、愛が重すぎる殺し屋・後藤進平役を内山昂輝が演じた。石川は「紗都子の努力の成果を感じていただけるような、品よく美しい声を心掛けました」、内山は「原作を読んだら後藤進平というキャラクターが登場時からとても強烈で驚きました」などのコメントを寄せている。

声優の石川由依と内山昂輝が出演する『ホタルの嫁入り』のボイスコミックは、小学館のYouTubeチャンネル「フラワーコミックスチャンネル」にて公開中。『ホタルの嫁入り』の第1巻は、税込み715円で発売中だ。

<以下、コメント全文掲載>

【桐ヶ谷紗都子役:石川由依】


紗都子の努力の成果を感じていただけるような、品よく美しい声を心掛けました。本来交わるはずのない2人が出会い、今後の人生がどう変わっていくのか気になって仕方ありません。ボイスコミックで一緒にドキドキを味わっていただけると嬉しいです。

【後藤進平役:内山昂輝】


原作を読んだら後藤進平というキャラクターが登場時からとても強烈で驚きました。その印象がだんだん変わっていく感じだったので、彼の複雑なキャラクター性をどう表現すべきか考えつつ収録を進めていきました。


ホタルの嫁入り(1) (裏サンデー女子部)
¥693
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


『ホタルの嫁入り』第1巻
橘オレコ
定価:715円(税込)
2023年6月19日発売
発行:小学館

《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集