秋アニメ「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」水瀬いのりがポメ太郎役!「なんてシュールでテンポの良い作品なんだ!」 | アニメ!アニメ!

秋アニメ「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」水瀬いのりがポメ太郎役!「なんてシュールでテンポの良い作品なんだ!」

アニメ『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』より、追加キャストとして水瀬いのりの出演が発表され、コメントが届いた。主人公・犯沢さんのペットであるポメ太郎役を務める。

ニュース
注目記事
『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』キービジュアル(C)かんばまゆこ・青山剛昌/小学館・「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」製作委員会
  • 『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』キービジュアル(C)かんばまゆこ・青山剛昌/小学館・「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」製作委員会
  • 水瀬いのり
  • 『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』ポメ太郎(C)かんばまゆこ・青山剛昌/小学館・「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」製作委員会

アニメ『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』より、追加キャストとして水瀬いのりの出演が発表され、コメントが届いた。主人公・犯沢さんのペットであるポメ太郎役を務める。

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』は、青山剛昌の原案のもと、かんばまゆこが「少年サンデーS」にて連載中のマンガを原作とする、本編でおなじみの黒タイツのようなビジュアルの“犯人”を主人公に描くスピンオフ。
世界トップレベルの事件数を数える犯罪都市・米花町に降り立った、見た目はタイツ、頭脳はピュアな漆黒の人物・犯人の犯沢さん(仮名)の日常を描くクリミナル・ギャグだ。

このたび水瀬いのりが演じることが発表されたポメ太郎とは、犯沢さんのペットであるポメラニアンだ。犯沢さんは、忠実で有能な共犯者(マーダーパートナー)を探していたが、そのフワフワでモフモフな愛くるしさに負けて迎え入れてしまった。米花町唯一の癒し的存在である。

水瀬からは「内容が面白すぎて台本を読みながら自然と笑みが…!なんてシュールでテンポの良い作品なんだ!私が演じるポメ太郎がどんな風に登場するのか是非お楽しみに!ぽわー!」との喜びのコメントも届いた。

アニメ『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』は、2022年10月より地上波、BSにて放送される。また、Netflixでの全世界独占配信も実施される。


<以下、コメント全文掲載>


【水瀬いのり】



大好きな名探偵コナンのスピンオフである本作、犯人の犯沢さん!
出演が決まった際は嬉しすぎて収録はいつかな?犯沢さんは一体どなたが演じるんだろうか等ソワソワしておりました。

そして先ほど台本をいただき絶賛読んでおります…が、内容が面白すぎて台本を読みながら自然と笑みが…!なんてシュールでテンポの良い作品なんだ!
私が演じるポメ太郎がどんな風に登場するのか是非お楽しみに!ぽわー!

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』
2022 年 10 月より、地上波、BS にて放送!
Netflix にて全世界独占配信決定!
原作:かんばまゆこ、青山剛昌(小学館「少年サンデーS」連載中)
監督:大地丙太郎
キャラクターデザイン:千坂ふう
美術監督:中島麻由実(スタジオ心)
美術監修:中村千恵子
色彩設計:宮脇裕美
撮影監督:佐々木明美
編集:藤田育代
音響監督:浦上靖之・浦上慶子
音響効果:山田香織
音楽:安部純、武藤星児
音響制作:AUDIO PLANNING U
アニメーション制作:TMS/第 1 スタジオ
制作:小学館集英社プロダクション、トムス・エンタテインメント

【キャスト】
犯沢さん:蒼井翔太
ポメ太郎:水瀬いのり


(C)かんばまゆこ・青山剛昌/小学館・「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」製作委員会
名探偵コナン 犯人の犯沢さん (7)
¥550
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集