「ひぐらしのなく頃に」嘘だッ!…じゃない!? エイプリルフールに話題を呼んだ「サンリオ」コラボ、本当に決定 | アニメ!アニメ!

「ひぐらしのなく頃に」嘘だッ!…じゃない!? エイプリルフールに話題を呼んだ「サンリオ」コラボ、本当に決定

2021年4月1日にエイプリルフールコラボした、『ひぐらしのなく頃に』と「サンリオ」のコラボが、“本当”に決定となった。

ニュース
注目記事
『ひぐらしのなく頃に卒』×サンリオキャラクターズ(C)2020竜騎士07/ ひぐらしのなく頃に製作委員会(C)'21 SANRIO CO., LTD. APPR NO.S612179
  • 『ひぐらしのなく頃に卒』×サンリオキャラクターズ(C)2020竜騎士07/ ひぐらしのなく頃に製作委員会(C)'21 SANRIO CO., LTD. APPR NO.S612179
2021年4月1日にエイプリルフールコラボした、『ひぐらしのなく頃に』と「サンリオ」のコラボが、“本当”に決定となった。

『ひぐらしのなく頃に』と「サンリオ」は、4月1日に古手梨花とクロミ、北条沙都子とポチャッコ、竜宮レナとハローキティ、園崎魅音とシナモロールのペアと共に「サンリオピューロランド、雛見沢に建設決定!?」と書かれた画像を公開。


この両者のコラボは、エイプリルフール限定のものだと思われていたが、“本当に”、アニメ『ひぐらしのなく頃に礼』と「サンリオキャラクターズ」のコラボポップアップショップを東京、大阪、愛知、宮城の全国4か所で開催することとなった。
開催期間や詳細は、公式サイトなどで随時発表予定だ。

(C)2020竜騎士07/ ひぐらしのなく頃に製作委員会
《小野瀬太一朗》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集