【オラジオZ 100回記念】高橋未奈美 ダンメモ婚姻届に「あ、フィンさんと結婚だって思いました」【インタビュー】 | アニメ!アニメ!

【オラジオZ 100回記念】高橋未奈美 ダンメモ婚姻届に「あ、フィンさんと結婚だって思いました」【インタビュー】

スマートフォン向けアプリゲーム『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~』の最新情報を紹介するYoutube生配信番組「ダンまち情報局オラジオZ」の100回配信を記念して歴代MCにインタビュー。第2弾はティオネ役の高橋未奈美さん

インタビュー
注目記事
高橋未奈美さん
  • 高橋未奈美さん
  • (C) 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会(C) WFS
  • (C) 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会(C) WFS
スマートフォン向けアプリゲーム『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~』(略称:ダンメモ)の最新情報を紹介するYoutube生配信番組「ダンまち情報局オラジオZ」
2017年9月26日から始まった本番組は、2019年12月24日で100回目の配信を迎えます

アニメ!アニメ!では、「オラジオZ」配信100回を記念して歴代MCへメールインタビューを実施。第2弾はティオネ役の高橋未奈美さん。今回は、レフィーヤ役の木村珠莉さんとともに初回からMCを務めた高橋さんに、MC当時の印象的なエピソードや、現MCへのメッセージなどをうかがいました。

(C) 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会(C) WFS
憤化招乱 ティオネ

「オラジオZ」100回配信記念連載インタビュー


第1弾:木村珠莉 また出演するなら「自分のパーティーで高難易度クエストにチャレンジ」


――MC担当時の、配信前、配信後など配信しているとき以外の印象的なエピソードはございますか?

高橋:最初のガチャかな?
野澤さんが泣いた時、あ、この作品に人生と命かけてるんだと気が引き締まりました!笑

――ダンメモの推しキャラを教えてください。

高橋:推しキャラはフィンさんです。
華麗紳士のフィンさんは本当に顔が良くて最高です。
(C) 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会(C) WFS
華麗紳士 フィン
――ダンメモ内での印象的なイベントはありますか?

高橋:ウエディング大作戦の時のブライダルフェアで婚姻届が出た時、あ、フィンさんと結婚だって思いました!!
みんなにすっごくいじられてたけど!!!


――思い出に残る放送回はありますか?

高橋:43回で久しぶりに出演させていただいて水着ガチャで三枚抜きした時!!!! 本当にいつもガチャの時は緊張していたので、役割を果たせたなぁととても嬉しかった記憶があります!! 野澤さんいつも課金ありがとうございました!笑

――オラジオZでやり残したことや、また出演するならやりたいことは何ですか?

高橋:ナカハラさんの実機でガチャを引かせて欲しいです!!!
任せてください!

――約2年、100週分配信しているオラジオZですが、いま2年(100週間)以上続けていることはありますか?

高橋:声優を続けています!
最高の仕事ですよ!
お仕事お待ちしてます!

――現在のMCである石上さん千菅さんへメッセージをお願いします。

高橋:二人のバランスが最高です!!
いつかゲストに行ったら優しくしてね!!
これからもダンメモ情報を皆さんに沢山紹介してください!
じゃあまたね!!
《umi》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集