京都アニメーション、ファン感謝イベントの内容見直しを発表 ステージイベントは中止決定に | アニメ!アニメ!

京都アニメーション、ファン感謝イベントの内容見直しを発表 ステージイベントは中止決定に

京都アニメーションとアニメーションDoによる第4回ファン感謝イベント「私たちは、いま!! ―2年ぶりのお祭りです―」が、11月3日~11月4日開催予定の「届け! 京アニ&Doのいろいろ編」について、一から内容の見直しを行っていることを公式サイト上で発表した。

ニュース
注目記事
京都アニメーションとアニメーションDoによる第4回ファン感謝イベント「私たちは、いま!! ―2年ぶりのお祭りです―」が、京都市勧業館(みやこめっせ)にて2019年11月3日~11月4日開催を予定していた「届け! 京アニ&Doのいろいろ編」について、一から内容の見直しを行っていることを公式サイト上で発表した。

「届け! 京アニ&Doのいろいろ編」は内容の見直しによって、これまでの案内内容から大幅な変更が想定されるため、入場チケットの受け付けが一時停止に。
なお、予約を受け付けていた記念商品「私たちは、いま!! 全集2019」については、販売を実施するとしている。

また、京都市勧業館(みやこめっせ)での開催が予定されていた「届け! 京アニ&Doのいろいろ編」におけるステージイベントは、トークステージ、サイン会、講演会のすべてで実施が中止されることになった。
ステージ参加券への応募はすべてキャンセル扱いとなり、応募者への当落の連絡も行われない。

見直し後のイベント内容は、決定しだい公式サイトの更新をもって案内される予定。
内容変更に伴う入場チケットの返金対応についても、それとあわせて発表される。

[アニメ!アニメ!ビズ/animeanime.bizより転載記事]
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集