「名探偵コナン」古谷徹が"ゼロの執行人"打ち上げレポート! リアル"安室&コナン"にファン歓喜 | アニメ!アニメ!

「名探偵コナン」古谷徹が"ゼロの執行人"打ち上げレポート! リアル"安室&コナン"にファン歓喜

6月26日、声優・古谷徹さんが、安室透役で出演した映画『名探偵コナン ゼロの執行人』の打ち上げパーティの模様をTwitterで伝えました。写真も交えたツイートには「あぁ!私も潜入したいww「想像しただけでニヤニヤが止まりません(笑)」といった反響が集まっています。

ニュース
注目記事
「名探偵コナン ゼロの執行人」(C)2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
  • 「名探偵コナン ゼロの執行人」(C)2018 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
6月26日、声優・古谷徹さんが、安室透役で出演した映画『名探偵コナン ゼロの執行人』の打ち上げパーティの模様をTwitterで伝えました。
原作者・青山剛昌さんのバースデーパーティも兼ねていたというこの集まりは「青山先生始め大勢のコナンファミリーが一堂に会し、大いに盛り上がったヽ(*^^*)ノ」とのことで、写真も交えたツイートにはファンから「あぁ!私も潜入したいww」「想像しただけでニヤニヤが止まりません(笑)」といった声が届いています。


古谷さんは「今夜は『ゼロの執行人』の打ち上げパーティ&青山剛昌先生55才のバースデーパーティだった♪青山先生始め大勢のコナンファミリーが一堂に会し、大いに盛り上がったヽ(*^^*)ノ」の報告とともに、会場の写真を添えて「今夜が9執行目というパティシエ製作のケーキ!拳銃、メガネ、サッカーボールなどはビターなチョコ♪」と紹介。

続くツイートでは「『ゼロの執行人』打ち上げパーティーの極めつけは降谷零の愛車、なんと本物のRX7ヽ(*^^*)ノ あんなに痛ましい姿だったのにもう完璧に修理されていた(^^;;」と綴る古谷さん。
また、安室パネルやRX7、江戸川コナン役・高山みなみさんとのショットを披露し「ゼロシコの打ち上げの様子、喜んで貰えて良かったです♪みんなが何度も映画を観てくれたおかげのギガヒット、ささやかなプレゼントでした m(_ _)m」と締めくくりました。


豪華な打ち上げパーティは多くのファンの興味を誘ったようで、リプライ欄には「ケーキのオブジェ最高にかっこいいですね!!!」「チョコ細工のクオリティーが凄いですね!!食べるの勿体ない…」「あぁ!私も潜入したいww」「想像しただけでニヤニヤが止まりません(笑)」といった反響が続出。

安室パネルやRX7、高山さんとの写真にも「本物だー!安室さんとのコラボきたー!!」「Wふるやで爽やかですね!」「RX7と古谷さんの共演かっこよすぎて震えました」「うわああああお二人がそろってRX-7に寄りかかっているお姿が見られるとは…!!!」「まさに映画の安室さんとコナンくん…( ; ; )」など、サービスショットに熱のこもった感想が寄せられています。
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集