春奈るな 初のハワイで歌声を披露 「Kawaii Kon」で3000人のファンを魅了 | アニメ!アニメ!

春奈るな 初のハワイで歌声を披露 「Kawaii Kon」で3000人のファンを魅了

アニソンアーティストの春奈るなが、ハワイのアニメコンベンション「Kawaii Kon」のメインステージに登壇した。約3000人のファンの前で歌声を披露して大きな盛り上がりを見せた。

ニュース
注目記事
春奈るな「Kawaii Kon」ライブ
  • 春奈るな「Kawaii Kon」ライブ
  • 春奈るな「Kawaii Kon」ライブ
  • 春奈るな「Kawaii Kon」ライブ
  • 春奈るな
アニソンアーティストの春奈るなが、ハワイのアニメコンベンション「Kawaii Kon」のメインステージにヘッドライナーとして登壇した。約3000人のファンの前で歌声を披露し大盛況となった。

「Kawaii Kon」は2005年から毎年開催されているジャパニーズ・アニメコンベンションである。今年は約1万5千人を動員し、大勢のアニメファンで賑わいを見せた。
春奈るなはイベントの初日、4月7日の開会式に登壇。「ハワイには初めて来ましたが、本当に気候が良くて気持ち良いです。おいしいものも色々食べたりして楽しみたいと思います!」とコメント。そして“Please come see me tomorrow night at this stage!”と英語でメッセージを伝えると、ファンの歓声が巻き起こった。

そして4月8日の夜のステージは、約3000人のオーディエンスで会場は満員に。まずは幻想的なSE「Ploroge~over the sky~」が流れ、金と白の煌びやかな衣装で春奈るなが登場。TVアニメ『ソードアート・オンライン』フェアリィ・ダンス編のエンディングテーマ「Overfly」をはじめ、ヒット曲満載のセットリストにファンは大興奮。MCでは英語も交えながら「皆さん日本のアニメは好きですか? 私も大好きです! 同士として一緒に盛り上がりましょう!」と語りかけて、会場は特別な一体感に包まれた。

今後は5月2日にデビュー5周年記念ライブ「春奈るな LIVE 2017 “5th Anniversary Fes. with you”」の開催、5月3日には10thシングル「ステラブリーズ」のリリースを控えている。ハワイでの初ライブも成功に終わり、さらなる飛躍にファンの熱視線が注がれている。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集