ボンズブースでは美麗原画を壁一面に展示 エウレカのコースター配布も【AJ2017】 | アニメ!アニメ!

ボンズブースでは美麗原画を壁一面に展示 エウレカのコースター配布も【AJ2017】

3月25日から東京ビッグサイトにて開催のAnimeJapan 2017。企業ブースの中でボンズは、これまでに制作したアニメの原画を壁一面に貼り出した。ブースでは『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』のイラストを施したコースターを配布している。

ニュース
注目記事
3月25日からの二日間、東京ビッグサイトにて開催されるAnimeJapan 2017メインエリア。ステージイベントだけでなく、多くの企業がブースを開いて様々な展示を用意した。

アニメーション制作会社ボンズは、これまでに制作したアニメの原画を壁一面に貼り出した。近作の『僕のヒーローアカデミア』や『文豪ストレイドッグス』、『モブサイコ100』だけでなく、『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』や『ストレンヂア 無皇刃譚』といった作品も出されており、作画力の高さで評価されるボンズらしいラインナップと見受けられた。
ブースに入って振り返ると、上部には動物のイラストが。ボンズが手掛けた作品に登場した動物キャラクターが、大きさ順に並べられていた。『WOLF'S RAIN』のキバたちや『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』ブラックハヤテ号が一堂に会していて、ボンズファンには見逃せない一枚だろう。

ブースでは、17日に発表された『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』のエウレカのイラストを施したコースターが配布されている。キービジュアルが並ぶ三面のチラシももらえるので、訪れた際は是非入手してほしい。

AnimeJapan 2017
ビジネスエリア:2017年3月23日(木)~3月24日(金)
メインエリア:2016年3月25日(土)~3月26日(日)
会場:東京ビッグサイト
《奥村ひとみ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集