映画「ReLIFE」メイキング写真が公開 イケメン男子の癒しスマイル炸裂! | アニメ!アニメ!

映画「ReLIFE」メイキング写真が公開 イケメン男子の癒しスマイル炸裂!

中川大志と平祐奈をW主演に迎え、無料マンガアプリ利用率NO.1の「comico」にて常にランキング1位を独走してきた人気コミックを実写映画化する『ReLIFE リライフ』。

ニュース
注目記事
中川大志と平祐奈をW主演に迎え、無料マンガアプリ利用率NO.1の「comico」にて常にランキング1位を独走してきた人気コミックを実写映画化する『ReLIFE リライフ』。本作から、中川さん、高杉真宙、千葉雄大という、いまをときめくイケメン実力派俳優たちの貴重な“胸キュン”&“ほっこり”メイキング写真が解禁となった。

本作の主人公・海崎新太は、27歳でいまだニート。大学院を卒業後、入社した会社はたったの3か月で自主退職。その後、再就職できないまま、コンビニでアルバイトを続ける日々。大学時代の友人に誘われた飲み会では、スーツを着てサラリーマンのフリ…。そんな彼の前に謎の男が「人生、やり直しませんか?」と、突然現れる。

“リライフ研究所”の所員と名乗る謎の男・夜明了から提案されたのは、薬で見た目だけ若返り、1年間、高校生活を送るという実験の被験者。なかば自暴自棄で、薬を飲んでしまう海崎。まさかの27歳男子の青春学園生活が幕を開ける――。2度目の学園生活で出会うのは、成績はトップだが極度のコミュニケーション音痴の女子高生・日代千鶴(平裕奈)、頭と顔はいいが、ほかはいろいろと残念な大神和臣(高杉真宙)、負けん気の強い毒舌女子・狩生玲奈(池田エライザ)など個性豊かな面々。気づけば彼らはかけがえのない仲間となっていき、新太は一所懸命な日代に恋心を抱くようになるが…。

いまドラマや映画で大活躍中の中川さん、平さんの2人をW主演に、池田エライザや岡崎紗絵ら、最も旬なキャストが勢ぞろいした本作。また、本作の主題歌を、原作ファンであったシンガーソングライター・井上苑子が務めることも話題。「ケツメイシ」の名曲「さくら」を井上さんがカバーしたエンディングテーマでは、ラップパートを中川さんが担当したことも明らかとなり、さらなる注目を集めている。

今回の特別メイキング写真では、中川さんと高杉さんが2ショットで、仲良くピースサインでポーズを決め、劇中同様、本当に親友のような仲の良さが伺える貴重なショットに。また、もう1枚は、中川さんとともに“ヌクメン”といわれて久しい千葉さんが、にっこりスマイルを披露。ファンには堪らない最高の癒し系ショットとなっている。

『ReLIFE リライフ』は4月15日(土)より全国にて公開。

中川大志&千葉雄大、癒しスマイル!高杉真宙と仲良しWピースも『ReLIFE』

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事