TVアニメ「LOST SONG」 鈴木このみと田村ゆかりがダブル主演 | アニメ!アニメ!

TVアニメ「LOST SONG」 鈴木このみと田村ゆかりがダブル主演

ニュース

1月10日、テレビアニメ『LOST SONG』の制作が発表された。鈴木このみと田村ゆかりがダブル主演を務めるオリジナル作品となっている。

株式会社MAGES.は2016年11月に鈴木このみがヒロイン・リン役で初主演、12月に田村ゆかりがヒロイン・フィーニス役で主演を務めるオリジナルテレビアニメの制作をそれぞれ発表していた。このたび、両作品が同一作であり、二人がヒロインとして共演することが明らかになった。
タイトルは『LOST SONG』に決定。公式サイトもオープンし、リンとフィーニスの2枚のイラストと「―その歌は星の運命すら変える。」というキャッチコピーが掲載されている。

今回の起用について、両キャストはコメントを発表した。鈴木は「新作アニメの主人公・リンを演じさせて頂く鈴木このみです。このアニメは、まだキャラクターの名前とキービジュアルだけしか知らされていないのですが、両手を目一杯広げているリンを見て、無邪気で愛らしい印象を持ちました。リンがどんな女の子なのか、どんな物語を進んでいくのかを、私自身もまだ知らないので、とても楽しみにしています。声優に本格的に挑戦させて頂くのは初めてなのですが、リンとして作品の中を一生懸命に生きていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!」とメッセージを伝えた。
田村は「フィーニスちゃんを演じさせて頂くことになりました。田村ゆかりです。キービジュアルのフィーニスちゃんは、何かを訴えかけてくるような表情をしているなぁと思いました。彼女がどんな世界で、どんな運命のもとに生きてきたのか、私自身もまだ何もわかってはいませんが、彼女を演じる事が出来るのを、今からとても楽しみにしています。表情から意志の強さのようなものも感じるのでシリアスなお話なのでしょうか・・? みなさんも続報を楽しみに待って頂けると嬉しいです」と語っている。どうやらキャストにも作品の詳細が明かされていないようだ。謎に包まれた本作の続報に期待が膨らんでいく。

オリジナルテレビアニメ『LOST SONG』

[キャスト]
リン: 鈴木このみ
フィーニス: 田村ゆかり

(c)MAGES.
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

  • 「アニレゾ!! 」ライブイベント開催 オーイシマサヨシと鈴木このみの生歌でダンス対決 画像 「アニレゾ!! 」ライブイベント開催 オーイシマサヨシと鈴木このみの生歌でダンス対決
  • 「アンジュ・ヴィエルジュ」オープニングに鈴木このみ エンディングは声優ユニットL.I.N.K.s 画像 「アンジュ・ヴィエルジュ」オープニングに鈴木このみ エンディングは声優ユニットL.I.N.K.s

特集