「しんちゃん」25周年を記念した「オラはにんきもの」MV公開 キレのあるダンスを披露 | アニメ!アニメ!

「しんちゃん」25周年を記念した「オラはにんきもの」MV公開 キレのあるダンスを披露

シリーズ25作目となる『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』の公開を2017年4月25日に控える『クレヨンしんちゃん』が、25周年を記念した「オラはにんきもの 25thMIX」のミュージックビデオを公開した。

ニュース
注目記事
シリーズ25作目となる『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』の公開を2017年4月25日に控える『クレヨンしんちゃん』が、25周年を記念した「オラはにんきもの 25thMIX」のミュージックビデオを公開した。

今回特別に制作された「オラはにんきもの 25thMIX」は、2015年に公開された『オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~』の主題歌「OLA!!」にも参加していたヒャダイン(前山田健一)が編曲を手掛けた楽曲となる。さらにダンスの振付担当として、欅坂46の「サイレントマジョリティー」や「二人セゾン」で著名なダンサー・TAKAHIRO(上野隆博)も名を連ねている。
映像には『クレヨンしんちゃん』の舞台である埼玉県春日部市が全面協力しており、同市長の石川良三氏や東武鉄道春日部駅の駅長、同市・粕壁小学校の児童300人らがしんのすけと共演している。

『クレヨンしんちゃん』お馴染みの「オラはにんきもの」に乗せて、思わず真似したくなるようなキレのある動きを見せるしんのすけたちのダンスは、25周年記念作品となる『襲来!! 宇宙人シリリ』に大きく弾みをつけてくれそうだ。



『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』
4月15日(土)全国東宝系にてロードショー!!

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2017
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集