実写版「ジョジョの奇妙な冒険」特報映像公開 東宝とワーナー初の共同製作
先日製作の発表が行われ大きな話題を呼んだ実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の超特報映像が公開された。
ニュース
-
“応援したくなる”キャラ・グループは? 3位「ブルーロック」潔世一、2位「ハイキュー!!」烏野高校、1位は…「頑張れという言葉をかけてあげたくなる」「最後まで応援していきます」
-
「ジョジョの奇妙な冒険」新ビジュアル公開「ひみつのアッコちゃんμ」連載開始:10月19日記事まとめ
-
なるほど、豪華コラボじゃねーの…アニメ『新テニスの王子様』コラボ!『コトダマン』に詰まった“作品愛”にファンも満足できること間違いなし!【PR】
映像は15秒程度の短い内容であり、映画本編のカットは確認できない。9月28日に実施された企画製作・キャスト発表会見の模様とともに、2017年夏公開予定であることをあらためて告知する内容になっている。
その中で特に注目なのが映像の冒頭、東宝とワーナー ブラザース ジャパンのロゴが連続で映し出される点だ。
両社が共同製作・配給を行うのは今回が初めてのこと。邦画界、洋画界を牽引してきた2社の新たな挑戦が感じ取れる。
現在はスペイン・シッチェスでの撮影が続く本作。三池監督は「デジタル技術も進んでいるので、基本的にはキャラクターや衣装の作り込み、背景なども原作を踏襲した表現をしようと思っています」と意気込みを明かす。
今後は日本での撮影も始まり、完成へと向かっていく。本編映像の仕上がり、そしてキャラクターの再現にも期待したい。
関連リンク
求人情報を読み込み中...