「映画クレヨンしんちゃん」で一番泣ける作品はどれだ! 〆切は10月11日まで | アニメ!アニメ!

「映画クレヨンしんちゃん」で一番泣ける作品はどれだ! 〆切は10月11日まで

『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』のBlu-ray&DVDが2016年11月4日に発売します。「泣ける!」と絶賛された本作にちなんで、『映画クレヨンしんちゃん』で一番泣けると思う作品は?」を調査します。

PR
PR
注目記事
「映画クレヨンしんちゃん」で一番泣ける作品はどれだ! 〆切は10月11日まで
  • 「映画クレヨンしんちゃん」で一番泣ける作品はどれだ! 〆切は10月11日まで
  • 「映画クレヨンしんちゃん」で一番泣ける作品はどれだ! 〆切は10月11日まで
  • 「映画クレヨンしんちゃん」で一番泣ける作品はどれだ! 〆切は10月11日まで
  • 「映画クレヨンしんちゃん」で一番泣ける作品はどれだ! 〆切は10月11日まで
  • 「映画クレヨンしんちゃん」で一番泣ける作品はどれだ! 〆切は10月11日まで
  • 「映画クレヨンしんちゃん」で一番泣ける作品はどれだ! 〆切は10月11日まで
  • 「映画クレヨンしんちゃん」で一番泣ける作品はどれだ! 〆切は10月11日まで
  • 「映画クレヨンしんちゃん」で一番泣ける作品はどれだ! 〆切は10月11日まで
『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』のBlu-ray&DVDが2016年11月4日に発売されます。『映画クレヨンしんちゃん』の第24作として2016年4月に公開された本作は、突如悪夢に支配された春日部を救うべく、夢の世界を舞台にしんちゃんとカスカベ防衛隊が繰り広げる冒険ファンタジー。監督は『ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』の髙橋渉が務め、脚本は人気芸人・劇団ひとりが、髙橋監督と共同で手がけました。また安田顕や吉瀬美智子、とにかく明るい安村といった多彩なゲスト声優陣も話題となりました。

今回、アニメ!アニメ!では「泣ける!」と絶賛された本作にちなんで、『映画クレヨンしんちゃん』の歴代作品で一番泣ける作品を調査すべく、アンケートを実施します。1993年公開の『アクション仮面VSハイレグ魔王』から2015年公開の『オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』まで、パッケージが発売済みの23作品のなかから一番泣けると思う作品を一つ選んでください。皆様からのご投票お待ちしております!

アンケートはこちら

〆切は10月11日(火)まで。結果はまとまり次第特集ページで発表します。



(C) 臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集