「おそ松さん」とスイーツパラダイスがコラボ オリジナルメニューとノベルティを提供 | アニメ!アニメ!

「おそ松さん」とスイーツパラダイスがコラボ オリジナルメニューとノベルティを提供

テレビアニメ『おそ松さん』とバイキングカフェ「スイーツパラダイス」のコラボレーションが決定した。6月10日のスイーツパラダイス新宿東口店を皮切りに、全国の店舗で展開を予定している。

ニュース
注目記事
テレビアニメ『おそ松さん』とバイキングカフェ「スイーツパラダイス」のコラボレーションが決定した。6月10日のスイーツパラダイス新宿東口店を皮切りに、全国の店舗で展開を予定している。

「おそ松さん×スイーツパラダイス」期間限定コラボカフェでは従来の食べ放題メニューに加えて、オリジナルコラボメニューを提供する。「長男なめんじゃねー! おそ松特製いちごパフェ」、「ぶっちゃけ兄弟の中で一番まともなの僕だから! まともな抹茶あんみつ」、「トッティのリア充生ハムサラダ」、「イヤミピザ」など、松野家6兄弟や人気キャラにちなんだフードを楽しめる。ドリンクも「おそ松いちごソーダ」、「カラ松ライチソーダ」をはじめ、多彩なラインナップとなった。
コラボメニューを注文すると、限定オリジナルコースター6種類とステッカー24種類がランダムでプレゼントされる。コースターは6兄弟がシェフに扮した可愛らしいデザインに仕上がっている。

店内には『おそ松さん』の場面写真、等身大フォトスポットなどが展示され、装飾でもコラボを盛り上げていく。さらにオリジナルグッズとして、クリアファイル6種類を販売。コラボ期間中は多くのファンで賑わいを見せそうだ。なおクリアファイルの販売や、ステッカーのプレゼントは6月13日からを予定している。
コラボは6月10日から7月31日まで、スイーツパラダイス新宿東口店にて開催。続いて6月13日から7月2日までトラットリアパラディーゾ池袋サンシャインシティアルパ店、6月26日から7月22日までスイーツパラダイス名古屋スパイラルタワーズ店と仙台パルコ店、6月26日から8月12日まで天王寺店にて行われる。
[高橋克則]

『おそ松さん』

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

特集