「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」6月19日に大後夜祭開催 | アニメ!アニメ!

「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」6月19日に大後夜祭開催

『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』が4月23日より劇場で公開している。映画公開日には、幕張メッセで大型のイベントが開催されたが、新たに6月19日に大後夜祭を実施することが決定した。

ニュース
注目記事
『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』が4月23日より公開中だ。夏には『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』の公開も決まり、大きく注目を集めている。
公開初日には、幕張メッセで大型のイベントが開催され大盛況となったが、さらに大後夜祭を実施することが決定した。6月19日に東京国際フォーラム ホールAで行われる。

イベントでは、声援あり、サイリウムありの「告白応援上映」を予定。さらにシリーズ楽曲のスペシャルライブもある。
出演アーティスト第1弾が公開され、CHiCO with Honey Works、Gom(HoneyWorks)、sana、YURiCa/花たんが出演することが明かされた。さらに追加出演者として、ニコニコ動画の「歌ってみた。」カテゴリで人気の96猫も出演する。チケットは全席指定で5,400円(税込)。

公開初日のイベントでは、ライブビューイングを含め1万7千人が参加し大盛況となった。大後夜祭ということで、こちらも大きく盛り上がりそうだ。巨大ホールでの「告白応援上映」も、どのような光景が広がるか気になるところだ。夏の新作も含め、引き続き情報を待ちたい。

アニメ『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』はHoneyWorksの手掛ける「実行委員会~恋愛シリーズ~」の映画第1弾である。ニコニコ動画で公開されたPVをスタートとした映像や音楽が人気を集めている。
HoneyWorksはコンポーザーのGom(ゴム)、shito(シト)、イラストレーターのヤマコによるクリエイターユニット。2014年からwith HoneyWorksとしても活動し、テレビアニメの楽曲も手掛けている。

「ずっと前から好きでした。 ~告白実行委員会~」大後夜祭
日程: 2016年6月19日(日)開場16:00 開演17:00
会場: 東京国際フォーラム ホールA

(C)HoneyWorksMovie
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集