花澤香菜がナレーションで参加 松井愛莉主演の深夜ドラマ「空腹アンソロジー」 | アニメ!アニメ!

花澤香菜がナレーションで参加 松井愛莉主演の深夜ドラマ「空腹アンソロジー」

ニュース

モデルで女優の松井愛莉が初主演を務める深夜ドラマ「空腹アンソロジー」。このたび本作のナレーションに人気声優・花澤香菜が担当することが明らかになった。

主人公・ミサキ(松井愛莉)は23歳。結婚が決まり式の段取りを着々と進めるが、父・タカシ(六角精児)と事あるごとに対立してしまう。そんなミサキの“結婚前夜”、タカシはミサキに手料理を作り出す。その料理「そばめし」に、ミサキは父との日々を思い出し、家族への想いを感じ取る。アイデアレシピに込められた、口にできない想いの数々。父の不器用な料理が、娘と父とのすれ違う心を溶かしてゆく…。

本作は、空腹の深夜に見ているだけで食欲を刺激し、今すぐ作りたくなる簡単料理のレシピに隠された、心温まる人間模様がテーマ。主人公・ミサキ役には、結婚情報誌のCMなどに出演するモデルの松井さん。「GTO」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などに出演し女優としても注目を集めている。そして共演する父・タカシ役には「相棒」シリーズの米沢守役や『ヒロイン失格』では本人役で出演するなど、様々な作品に出演し印象を残していく六角さんが出演している。

今回はいつも衝突ばかりしている娘の結婚前夜に父がふるまう“おやじメシ”を巡る物語、「空腹の結婚前夜」。本作のナレーションを担当するのは、幼少期は子役として活動し、現在は声優として「To LOVEる -とらぶる-」「デュラララ!!」「監獄学園 プリズンスクール」などに出演する花澤さん。父のアイデア手料理を通して、言葉にできない親子の想いがゆっくりと交わっていく様を、花澤さんのナレーションがドラマを感動へと導いていく。人気声優と注目の女優、このコラボレーションがどんなドラマを生み出すのか楽しみにしていて。

「空腹アンソロジー」は3月13日(日)25時35分~テレビ東京にて放送。

人気声優・花澤香菜、松井愛莉主演「空腹アンソロジー」でナレーションを担当!

《cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

  • 花澤香菜ニューシングル「透明な女の子」志村貴子がコミック化  画像 花澤香菜ニューシングル「透明な女の子」志村貴子がコミック化 
  • 花澤香菜が新型プリウスを歌う プロモーション楽曲「シジョウノコエ」  画像 花澤香菜が新型プリウスを歌う プロモーション楽曲「シジョウノコエ」 

特集