「キズナイーバー」本編映像がCMに キャストのボイスも初披露 | アニメ!アニメ!

「キズナイーバー」本編映像がCMに キャストのボイスも初披露

ニュース

2016年4月からテレビアニメ『キズナイーバー』の放送がスタートする。『キルラキル』などを制作してきたアニメーションスタジオ・TRIGGERと、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』などの脚本でも知られる岡田麿里がタッグを組んで作り出すオリジナルアニメだ。
このCM映像が2016年2月13日から公開された。公式サイトとアニプレックスの公式YouTubeチャンネルにて視聴できる。本編映像の一部が観れるのはこれが初、4月の放送に向けて、期待を高めるのに十分だ。

CM映像は30秒で、本編映像がふんだんに使用している。これまでキャスト公開ムービーなどで多数の映像を配信してきたものの、本編の映像がこうして世に送り出されるのは初めてだ。
色彩豊かな街並み、生き生きと動くキャラクターとその表情は特に注目だ。多くのアニメファンにとって、待望の映像となった。

また、CMではキャラクターのセリフも初公開となった。主演の梶裕貴をはじめ、山村響、寺崎裕香、前野智昭、久野美咲、島崎信長、佐藤利奈、西山宏太朗といったキャスト陣のセリフからは、時に可愛く、時に激しく、時に謎めいた場面が想像できる。各キャラクターの性格を把握するうえでも、確認するのは良いだろう。
TRIGGERとしては青春群像劇となっている点も話題だ。CMの短い映像だけでも、十分に期待が膨らむ内容になっている。

なお、現在公式サイトではバレンタイン企画も実施されており、男性キャラのサンプルボイスを聞くことができる。こちらは2月14日までの限定公開となっているので、忘れないうちに確認しておくといいだろう。
放送が始まる4月までまだ時間があるが、それまでの期間にもさまざまな企画が予定されている。まず3月27日開催のAnime Japan2016では、キャスト陣出演のステージイベントが開催。さらに同日にはユナイテッド・シネマ豊洲で先行試写会も実施される。
先行試写会の観覧応募は現在も実施中なので、今回のCMで興味を持った人は、応募してみてはいかがだろうか。


『キズナイーバー』
(C)TRIGGER・岡田麿里/キズナイーバー製作委員会
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

  • TRIGGER制作の新作アニメ「キズナイーバー」4月放送開始 カギを握る新キービジュアルも 画像 TRIGGER制作の新作アニメ「キズナイーバー」4月放送開始 カギを握る新キービジュアルも
  • TRIGGERオリジナル「キズナイーバー」 新たに寺崎裕香、前野智昭、久野美咲が参戦 画像 TRIGGERオリジナル「キズナイーバー」 新たに寺崎裕香、前野智昭、久野美咲が参戦

特集