水樹奈々、2016年4月に2day東京ドーム公演決定 「鳥肌が止まりません!」と喜びを語る

ニュース

(C)KING RECORDS
  • (C)KING RECORDS
  • (C)KING RECORDS
  • (C)KING RECORDS
声優アーティストの水樹奈々さんが、2016年4月9日と10日に東京ドーム2days公演を行うことが決定した。12月24日夜、YouTube公式チャンネルにて自らファンに向けて発表した。
4年ぶり2度目となる東京ドーム公演の開催ということで、ファンにとってはまたとないクリスマスプレゼントとなった。

水樹さんは、2011年12月に初めて東京ドーム公演を行い、2日間で8万人を動員した実績を持つ。2016年のライブは、それ以来4年4ヶ月ぶり2度目となる東京ドーム公演だ。映像のなかで水樹さんは、今回の公演について「メチャクチャ嬉しいです! 大興奮です! 鳥肌が止まりません!」と喜びを語っている。
前回の公演は、1日目を「QUEEN’S NIGHT」、2 日目を「KING’S NIGHT」と題し、2日間にわたってセットリスト、演出ともに異なる世界観を見せてくれた。今回もどんな試みにチャレンジするのか期待される。

水樹奈々さんは2016年、東京ドーム公演のほかにも様々な展開を見せる。1月24日、国立代々木競技場第一体育館にて、「水樹奈々大いに唄う 四」を昼夜2回公演を行う。過去3度の座長公演では、水樹さんと交流のある数々の声優陣が出演してきただけに、今回もどのようなゲストが姿を見せるのか注目だ。
また自身の誕生日である1月21日には、ライブBlu-ray/DVD『NANA MIZUKI LIVEADVENTURE』をリリースする。2016年は、水樹さんにとってさらなる飛躍の1年となりそうだ。


LIVE Blu-ray/DVD『NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE』
発売日:2016 年1 月21 日
価格:Blu-ray・DVD共に6900円(税別)
(C)KING RECORDS
《沖本茂義》

編集部おすすめのニュース

特集