鈴木亮平が剛田猛男に変身、「俺物語!!」ポスタービジュアル、特報公開

ニュース

映画『俺物語!!』が2015年10月31日に全国公開する。本作は「別冊マーガレット」(集英社)に連載中の人気マンガだ。2015年4月からはマッドハウスの制作によりテレビアニメ化もされ、こちらも好評だ。
主人公・剛田猛男は、身長2m、体重推定120kgという巨漢だ。少女マンガの常識を覆すヒーロー像が、かねてより大きな話題を呼んできた。そしてその実写映像化はまさかの実現として話題を呼んでいる。人気俳優の鈴木亮平が、体重を増量して挑む渾身の演技も注目されている。

そんな本作の気になるビジュアルがこのほど公開された。ひとつは鈴木亮平が演じる剛田猛男がいっぱいに登場するポスタービジュアル。もうひとつは、映画の特報だ。いずれも映画の世界を垣間見ることができる。
特報は30秒の映像には、スポーツで戦う姿から永野芽郁が演じる大和凛子に恋するピュアな姿まで描かれている。全く高校生には見えない異色の高校生になりきった32歳の鈴木亮平の熱演がいっぱいだ。
さらに猛男の親友のイケメン坂口健太郎の姿も。雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルとして人気の爽やかな姿も確認できる。特報は公式サイトにて配信中、ポスターは7月18日より全国の劇場に掲出される。



一方、映画の制作も快調に進んでいる。撮影は一ヵ月にわたったが、6月26日には無事クランクアップした。鈴木亮平が初めて挑む恋愛コメディが、日本の秋を席巻しそうだ。

映画『俺物語!!』
2015年10月31日(土)全国東宝系にて公開
http://ore-movie.jp/
《animeanime》

編集部おすすめの記事

特集