劇場版「進撃の巨人」 入場者プレゼントにリヴァイのミニ色紙が登場 | アニメ!アニメ!

劇場版「進撃の巨人」 入場者プレゼントにリヴァイのミニ色紙が登場

『劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~』の先着限定入場者プレゼント第3週目が決定した。作品の中でもとくに人気の高いリヴァイの特製ミニ色紙がプレゼントされる。

ニュース
注目記事
6月27日から公開している『劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~』の先着限定入場者プレゼントの第3週目が発表された。作品の中でも、特に人気の高いリヴァイの特製ミニ色紙がプレゼントされる。
本作は入場者プレゼントとして、キャラクターデザイン・浅野恭司さんの描き下ろしイラストを週替わりでラインナップしてきた。第1週目のエルヴィン・スミス、第2週目のハンジ・ゾエが続き、今回が3つめのアイテムになる。

第3週目は人類最強の男・リヴァイに決定。圧倒的な力と迷わぬ精神を持つ人気キャラクターがいよいよ登場する。
色紙には「次はお友だちを連れてもう一回!」という荒木哲郎監督のコメントと、キュートな超大型巨人のイラストも添えられている。今回の特典もファン必携のコレクターズアイテムになった。

入場者プレゼントはすべて数量限定のため、期間中でもなくなり次第終了する。確実に入手したい人は早めに来場した方がよいだろう。
また一人1回の鑑賞につき1個プレゼントされ、同じ上映回に複数のチケットを購入した場合も1個のみの配布となる。第3弾のプレゼントは7月11日からスタートする。

『進撃の巨人』は累計発行部数4000万部を突破した諫山創さんのマンガが原作だ。『劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~』は2013年に放送されたテレビアニメシリーズの第14話から第25話までを再編集し、新タビングによる5.1chリマスターを施した。劇場版の監督はテレビシリーズから引き続き、『DEATH NOTE』『ギルティクラウン』の荒木哲郎さんが務めている。
2016年にはテレビシリーズ第2期のオンエアも決定済み。15年8月1日には実写版映画前篇『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』、9月19日には後篇の全国公開も控えており、今後もシリーズの勢いは増していきそうだ。
[高橋克則]

『劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~』
http://shingeki.tv/movie/
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集