ぬいぐるみのサンライズも“アニメ”に注目@東京おもちゃショー2015  | アニメ!アニメ!

ぬいぐるみのサンライズも“アニメ”に注目@東京おもちゃショー2015 

6月18日から4日間にわたり開催された東京おもちゃショー205では、ぬいぐるみの出展も多く見られた。ぬいぐるみの企画・製造でお馴染みのサンライズもそのひとつだ。

イベント・レポート
注目記事
ぬいぐるみのサンライズも“アニメ”に注目@東京おもちゃショー2015 
  • ぬいぐるみのサンライズも“アニメ”に注目@東京おもちゃショー2015 
  • ぬいぐるみのサンライズも“アニメ”に注目@東京おもちゃショー2015 
  • ぬいぐるみのサンライズも“アニメ”に注目@東京おもちゃショー2015 
  • ぬいぐるみのサンライズも“アニメ”に注目@東京おもちゃショー2015 
  • ぬいぐるみのサンライズも“アニメ”に注目@東京おもちゃショー2015 
  • ぬいぐるみのサンライズも“アニメ”に注目@東京おもちゃショー2015 
  • ぬいぐるみのサンライズも“アニメ”に注目@東京おもちゃショー2015 
  • ぬいぐるみのサンライズも“アニメ”に注目@東京おもちゃショー2015 
6月18日から4日間にわたり開催された東京おもちゃショー205では、ぬいぐるみの出展も多く見られた。ぬいぐるみの企画・製造でお馴染みのサンライズでは、人気キャラクターにアニメーションに注目していることが見て取れた。
『妖怪ウォッチ』や『ベイマックス』などから数多くのぬいぐるみが登場したほか、子供向け作品以外からも『ジョジョの奇妙な冒険』の人気キャラクター・イギーなども展示された。

そのなかでも注目の商品がいくつもあった。まずは『ドラゴンボール改』からフリーザの超ぬいぐるみ、こちらは今後発売予定だ。
7月放送スタートの『怪獣酒場カンパーイ!』からはバルタン店長、カネゴン、ピグモンのぬいぐるみやマスコットは、早くも8月に発売する。こちらも世代を超えた人気になりそうだ。
全農が仕掛ける話題のアニメ『おにくだいすき!ゼウシくん』も商品展開する。ぬいぐるみの他に、パスケースやラバーストラップなど様々なグッズを展開する。
《タカロク》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集