花澤香菜が絵本作家 初主演映画「君がいなくちゃだめなんだ」特設サイトオープン | アニメ!アニメ!

花澤香菜が絵本作家 初主演映画「君がいなくちゃだめなんだ」特設サイトオープン

女性声優として、圧倒的な人気を誇る花澤香菜が実写映画で初の主演となる。『君がいなくちゃだめなんだ』が、3月28日にテアトル新宿にて先行上映を開始する。

ニュース
注目記事
(C)君がいなくちゃだめなんだプロジェクト
  • (C)君がいなくちゃだめなんだプロジェクト
  • (C)君がいなくちゃだめなんだプロジェクト
  • (C)君がいなくちゃだめなんだプロジェクト
  • (C)君がいなくちゃだめなんだプロジェクト
  • (C)君がいなくちゃだめなんだプロジェクト
  • (C)君がいなくちゃだめなんだプロジェクト
女性声優として、圧倒的な人気を誇る花澤香菜が実写映画で初の主演となる。3月28日にテアトル新宿にて先行上映、4月4日からシネ・リーブル梅田、109シネマズ名古屋、MOVIX仙台、T・ジョイ博多にて上映される『君がいなくちゃだめなんだ』だ。
本作の特設サイトが2月20日にオープン、これまで謎に包まれた作品の設定やストーリーも公開された。あわせて自らが歌う主題歌のミュージックビデオショートバージョンがYoutubeにて公開された。公開まで一ヵ月あまり、いよいよ期待が高まってきた。

映画『君がいなくちゃだめなんだ』は花澤香菜さんの実写作品で初の主演となる。本作ではスランプに陥った絵本作家の楓アンを演じる。アンは失踪した飼い猫のペローを探すなかで街角で幼い頃に失踪した小説家の父の文章をみつけるのだが…。
本編では父親役は「軍師官兵衛」や「踊る大捜査線」シリーズなど多くの作品に出演している小木茂光さんが演じる。

花澤香菜さんは子役として活動し、その後テレビアニメへの出演を経て現在に至る。
劇場版が大ヒットしている『PSYCHO-PASSサイコパス』でも主役である常守朱を演じ、多くの作品でメインのキャラクターを担当する。2012年からは音楽活動も行い、映画も『理由』と『私の優しくない先輩』に出演している。

特設サイトに公開された『君がいなくちゃだめなんだ』のミュージックビデオはショートバージョンとなり、映画の本編映像で構成されている。
2月25日(水)には花澤香菜さんの8枚目のシングルCD『君がいなくちゃだめなんだ』が発売となる。初回生産限定盤にはフルサイズのミュージックビデオが収録されたDVDが同梱される。



初の実写主演作品とあって、注目度が高い作品だ。一体どんな作品になるのか。上映はテアトル新宿にて3月28日(土)から先行で始まり、4月4日(土)から他4館で上映される。
花澤香菜さんは日本武道館ライブの開催も控え、今後も幅広い活動を見せてくれそうだ。続報に期待したい。

『君がいなくちゃだめなんだ』
http://www.kimigainakucha.net/
3月28日 (土) テアトル新宿にて先行上映
4月4日(土) シネ・リーブル梅田/109シネマズ名古屋/MOVIX仙台/T・ジョイ博多 上映開始

『君がいなくちゃだめなんだ』
(C)君がいなくちゃだめなんだプロジェクト
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集