「劇場版 シドニアの騎士」予告編公開 入場者プレゼントに描き下ろし複製原画 | アニメ!アニメ!

「劇場版 シドニアの騎士」予告編公開 入場者プレゼントに描き下ろし複製原画

3月6日から2週間限定で公開される『劇場版 シドニアの騎士』の予告が公開された。さらに入場者プレゼントには描き下ろしの額縁複製原画が決定した。

ニュース
注目記事
『劇場版 シドニアの騎士』の予告編が公開された。長さ1分半に、劇場クオリティの映像が凝縮されている。また予告編にはテレビシリーズではなかった
新規カットがいくつか見受けられる。主人公たちの日常シーンや衛人に乗っての奇居子との戦闘、見どころあるシーンが続く。劇場で見られるとあって、かなりの迫力を体験できるだろう。ファンの期待を盛り上げる。

『劇場版 シドニアの騎士』は、2014年4月から放送されたテレビアニメ『シドニアの騎士』に新規カットを加えて新たに構成された。テレビシリーズはセルルックのデジタルアニメーションとして評価が高く、注目度が高かった。
2015年春には新シリーズとなる『シドニアの騎士 第九惑星戦役』が控えており、劇場から新シリーズへの作品の興奮をつなげる。『劇場版 シドニアの騎士』は、3月6日(金)から2週間限定で公開される。


予告編の公開に引き続き大きな情報が公開された。入場者プレゼントに原作者の弐瓶勉さん描き下ろしの「額縁複製原画」が決定、しかも週替わりプレゼントとなる。
複製原画には著者のサインとシリアルナンバーが入っている。第1週目は主人公の谷永長道、第2週目はヒロインの星白閑のイラストとなっている。各種が限定3万個配布される予定だ。公開は3月6日(金)からとなり、同日には数量限定でBlu-rayを劇場先行販売が決定している。
期待が高い作品でもあり、注目度も高い。入場者プレゼントも豪華で話題を呼びそうだ。

『劇場版 シドニアの騎士』
http://www.knightsofsidonia.com/
2015年3月6日(金)公開
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集