「まじっく快斗1412」EDテーマに3タイプのジャケット アニメ版特典にトランプ型予告状カード | アニメ!アニメ!

「まじっく快斗1412」EDテーマに3タイプのジャケット アニメ版特典にトランプ型予告状カード

『まじっく快斗1412』のCDジャケット公開、アニメ盤、初回盤、通常盤の3タイプ。アニメ盤は怪盗KIDの描き下ろし。

ニュース
注目記事
この10月からテレビ放送をスタートした『まじっく快斗1412』は、青山剛昌さんの人気マンガ『まじっく快斗』を原作とする。『名探偵コナン』にも登場する怪盗KIDを主人公にすることで、早くも人気を博している。
本編と合わせて話題となっているのが、エンディングテーマである。TakeshiとTakumiによる2人組ユニットREVALCYが、本作の世界観を象徴する「WHITE of CRIME」を歌い上げる。
ふたりのデビュー曲にもあたる「WHITE of CRIME」は、作詞を井上秋緒さん、作曲・編曲を浅倉大介さんが手がけたアッパーソングだ。

「WHITE of CRIME」はすでに11月26日のシングルリリースが決定している。REVALCYのファンや番組を見てこの曲に気になった人たちには、見逃せない日となる。
10月18日に、このCDジャケットが明らかになった。まず、『まじっく快斗1412』のテレビ放送枠内でオンエアされたテレビCMにて、3タイプが発表された。アニメ盤、初回盤、通常盤である。またREVALCYの公式サイトでも告知開始した。

アニメファンに気になる期間限定生産のアニメ盤は、怪盗KIDを描き下ろしたイラストジャケットになっている。怪盗KIDが宝石に口づけをする姿で、かっこいいデザインだ。
また、アニメ盤には初回仕様限定特典としてトランプ型予告状カードがつけられる。こちらの絵柄も公開されている。アニメの世界に入り込んだかのようなアイテムである。特典はこれ以外にも用意されているとのことだ。公式サイトで、今後追加発表をする予定だ。

REVALCY メンバーコメント
「あのコナンのライバル、怪盗キッドが主役の『まじっく快斗1412』で僕たちのデビュー曲を起用して頂けることになり、大変嬉しく光栄です。
“純潔なる罪”を描いたこの曲で一緒に物語を彩って行けたらとても嬉しいです。」

REVALCY(リヴァルシィ)
/http://www.revalcy.com
「WHITE of CRIME」
2014年11月26日発売

テレビアニメ『まじっく快斗1412』
/http://www.ytv.co.jp/magickaito/

『まじっく快斗1412』
(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・A-1 Pictures 2014
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集