TVアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」先行PVネット配信開始 たっぷり約2分余り

ニュース

8月3日に、2015年1月の放送開始予定を発表したテレビアニメシリーズ『艦隊これくしょん -艦これ-』の先行PVが、8月4日夕刻に本作の公式サイトで配信を開始した。注目作の最新動画の初のネット披露だ。
このPVは8月3日に、パシィフィコ横浜 国立大ホールでファンの前に初公開されたものだ。その映像に多くのファンが歓喜した。いよいよこれが、多くのファンの前に姿を見せる。

このPVは長さでたっぷり2分以上ある。『艦隊これくしょん -艦これ-』の艦艇や飛行機の魅力、擬人化された少女たちの魅力がたっぷり詰まっている。吹雪(CV:上坂すみれ)、赤城(CV:藤田咲)、加賀(CV:井口裕香)の活躍が早くも確認出来る。そのデザイン、スピード感やアクションシーンは、ファンの期待以上の出来ではないだろうか。
アニメ制作はディオメディア、CG制作はオレンジが担当している。2015年1月の放送開始に備えて、確認したいところだ。



アニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』はDMM.comが運営するブラウザゲームを原作とする。原作が大ヒット作だけ期待も大きい。アニメ化がさらに作品の人気拡大にもつながりそうだ。
2015年の超話題作は、先行PV公開から始まっている。

アニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』
2015年1月テレビアニメ放送開始予定
/http://kancolle-anime.jp/
《animeanime》

編集部おすすめの記事

特集