「たまこラブストーリー」、主題歌は洲崎綾 メインビジュアルで気になるもち蔵とたまこの関係 | アニメ!アニメ!

「たまこラブストーリー」、主題歌は洲崎綾 メインビジュアルで気になるもち蔵とたまこの関係

ニュース

2014年4月26日に、映画『たまこラブストーリー』が公開される。本作は2013年1月から3月まで、テレビ放映されアニメファンから好評を博した『たまこまーけっと』のその後の話を描く。
本作では高校3年生になったばかりの春が舞台。テレビとは少し変えられたタイトルが、恋愛ストーリーを暗示している。多くのファンも気になっているに違いない。

そんなファンがさらに気になる第2弾メインビジュアルが公開された。描かれているのは、たまこ と もち蔵だ。もち蔵の様子を窺うたまこ、一方 もち蔵は、それに気づかない様子だ。またビジュアルには“近くて遠い、ふたりの恋”とキャッチが。
たまこ と もち蔵の気になる関係が映画では描かれるのかもしれない。映画公開まであと1ヵ月あまり、いよいよそのストーリーも明らかになる。

また、今回、本作の主題歌を北白川たまこ役の洲崎綾さん担当することが決定した。タイトルは「プリンシプル」、一体、どんな曲に仕上がるのなか、こちらも気にしたいところだ。
さらに、3月15日からは、前売券特典が第2弾となる。全3種類のリバーシブルB2ポスターになる。絵柄はたまこともち蔵が裏と表、そして みどりとかんな、史織とあんこがそれぞれ組合せられる。メインキャラクター6人は、いずれもキャラクターデザインの堀口悠紀子さんが描き下ろした。ポスターはランダムで配布、数量限定となるので、早めの確保が肝心だ。

『たまこラブストーリー』は、『映画 けいおん!』や『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』でもお馴染みの京都アニメーションが制作する。山田尚子監督、吉田玲子さん脚本、キャラクターデザインは堀口悠紀子さんと実力派が揃う。
テレビアニメから注目されていたが、映画は完全新作となるのも見どころだ。

)

『たまこラブストーリー』
2014年4月26日公開
/http://tamakolovestory.com
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

  • 「たまこラブストーリー」に同時上映が 「南の島のデラちゃん」公開決定 画像 「たまこラブストーリー」に同時上映が 「南の島のデラちゃん」公開決定
  • 「たまこラブストーリー」14年4月26日公開 京アニ人気作の完全新作映画 画像 「たまこラブストーリー」14年4月26日公開 京アニ人気作の完全新作映画

特集