ワンフェス2006年冬 日程変更へ | アニメ!アニメ!

ワンフェス2006年冬 日程変更へ

 日本最大のガレージキットイベント『ワンダーフェスティバル』を運営する海洋堂は、2006年2月26日に予定されていた2006年冬のワンダーフェスティバルを2月19日に変更すると発表した。開催されるホールについても変更されるが、詳細は未定とされており通常と同じスペー

ニュース
注目記事
 日本最大のガレージキットイベント『ワンダーフェスティバル』を運営する海洋堂は、2006年2月26日に予定されていた2006年冬のワンダーフェスティバルを2月19日に変更すると発表した。開催されるホールについても変更されるが、詳細は未定とされており通常と同じスペースを確保出来るかどうかについても流動的としている。
 海洋堂の説明によれば今回の変更は、東京ビッグサイト側がダブルブッキングをしたため日程の変更を要請された結果であるという。もし、海洋堂の説明どおりであれば東京ビッグサイトのミスは、コンベンション会場の運営団体としてかなり大きなミスだと言える。とりわけ、大規模なスペースを取るイベントはかなり以前から予約を入れているのが一般的で、印刷物、予告配布後のダブルブッキング発覚というのは問題があるだろう。
 現在は日程の変更のみが決まっており、詳しい内容はkaiyodo@net と/http://www.kaiyodo.co.jp/wfday/で順次告知される。

/kaiyodo@net
/海洋堂のワンフェスの日程変更についてのお知らせ
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集