【コスプレ】思わずドキッ! な「原神」キャラ続々! 3周年を迎えた「ブルアカ」など「acosta!」参加のゲームキャラ美女レイヤー9選 | アニメ!アニメ!

【コスプレ】思わずドキッ! な「原神」キャラ続々! 3周年を迎えた「ブルアカ」など「acosta!」参加のゲームキャラ美女レイヤー9選

1月13、14日開催の「acosta!@池袋サンシャインシティ」に参加のコスプレイヤーをピックアップしてお届けします。

ニュース
注目記事
フォカロルス『原神』/su(@su_s404)
  • フォカロルス『原神』/su(@su_s404)
  • フォカロルス『原神』/su(@su_s404)
  • フォカロルス『原神』/su(@su_s404)
  • エウルア『原神』/きぬごし(@otakukundayoo_)
  • エウルア『原神』/きぬごし(@otakukundayoo_)
  • エウルア『原神』/きぬごし(@otakukundayoo_)
  • エウルア『原神』/きぬごし(@otakukundayoo_)
  • エウルア『原神』/きぬごし(@otakukundayoo_)

1月13日14日の2日間、東京・池袋サンシャインシティでコスプレイベント「acosta!@池袋サンシャインシティ」が開催されました。

同イベントはエリア内の街中を自由に移動でき、一部の店舗にもコスプレしたまま入店可能。撮影だけでなく交流を楽しめるとコスプレイヤーから評判です。初日の夕方に一時的に雪が降る肌寒い天候となったものの、比較的穏やかで暖かな天候のもと開催され、コスプレ初めのレイヤーや撮影初めのカメラマンなどで会場は賑わいをみせていました。





すっかりお馴染みとなった「acosta!」ですが、2024年でなんと10周年を迎えます。さらに今回は開催100回目という節目のイベントということで、”交流バッジ”の販売や”Xでの”フォロー&リポストキャンペーン”などが実施されました。多くの参加者が思い思いのバッジを付けイベントを楽しんでいましたが、中にはどう見てもベテランのカメラマンが初心者バッジを付け、レイヤーさんの笑いを取る一幕も……!

会場には『原神』『ブルーアーカイブ』『Fate/Grand Order』などのゲームキャラ、「リゼロ」「着せ恋」「ラブライブ!スーパースター!!」などのアニメキャラ、ホロライブにじさんじなどのVTuberまで、さまざまなジャンルのコスプレが集結し、2024年もコスプレ人気は止まることがないだろうと予感させる盛り上がりとなりました。

今やコスプレでは最大ジャンルとなった感のあるゲームジャンルですが、「acosta!」でもその存在感は圧倒的です。本稿ではゲームキャラの美女コスプレイヤーをピックアップしてお届けします。



su(@su_s404

フォカロルス『原神』/su(@su_s404)
【画像タップorクリックでフォトギャラリーへ】

きぬごし(@otakukundayoo_

エウルア『原神』/きぬごし(@otakukundayoo_)
【画像タップorクリックでフォトギャラリーへ】

梅桃うに(@_yusura_uni

胡桃『原神』/梅桃うに(@_yusura_uni)
【画像タップorクリックでフォトギャラリーへ】

こう(@afternoontya

胡桃『原神』/こう(@afternoontya)
【画像タップorクリックでフォトギャラリーへ】
次ページ:美女レイヤー続々!

【コスプレ】思わずドキッ!な『原神』キャラ続々!3周年を迎えた『ブルアカ』人気も勢い増す「acosta!」参加のゲームキャラ美女レイヤー9選

《tama》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集