2024年に活躍しそうな期待の声優さんは? アンケート〆切は12月26日 | アニメ!アニメ!

2024年に活躍しそうな期待の声優さんは? アンケート〆切は12月26日

アニメ!アニメ!では「2024年に活躍しそうな期待の声優さんは?」と題したアンケートを実施します。〆切は12月26日!

ニュース
注目記事
声優「いらすとや」
  • 声優「いらすとや」

アニメ、洋画の吹き替え、ナレーション、主題歌など、さまざまな場面で活躍する声優さん。「この人の声を耳にしない日はない」と思うほど、身近に感じている声優さんもいるでしょう。
きっと来年も、活躍の場を広げる声優さんはたくさんいるはず。アニメ!アニメ!読者から、もっとも注目を集めているのは誰でしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では「2024年に活躍しそうな期待の声優さんは?」と題したアンケートを実施。声優さんの名前を男女1人ずつ記入して投票してください。


アンケートはこちら

※投票は1人1回までとさせていただきます。
性別、年齢などの基本情報は任意項目となっており無回答も可能です。お気軽にご参加ください!
※声優さんの名前はフルネームで記入してください。

アンケートの〆切は12月26日23時59分。結果は集計が終わり次第公開します。
その声優さんを選んだ理由や、期待しているポイントもぜひ教えてください!

《ハシビロコ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集